『乾燥中の異音』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『乾燥中の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

乾燥中の異音

2023/09/20 00:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

購入して2年
約3ヶ月ほど前から乾燥中に10分〜12分間隔で異音がします。
どこか故障してますよね?

故障に違いないですよね?
酷くなる一方でやっと動画がとれたので修理依頼しようと思います。


乾燥もしづらくなってます。
掃除出来るところは日々掃除してホコリの塊を除去しています。
パッキン下の排水溝内も定期的に掃除しています。

書込番号:25429878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/20 05:12(1年以上前)

>ムッシュムラヤマさん
 なかなかヤバい音をさせてますね。自分は聞いた事が無い音でした。
 修理依頼して、結果の報告をお待ちしております。

書込番号:25429944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2023/09/20 15:32(1年以上前)

こりゃ故障でしょう。

放置すると進行しますよ。

モーターか回転部分に何か引っ掛かっているんじゃないですか?

書込番号:25430579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/20 18:43(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
10〜12分毎に回るモーターって何があるんでしょう。

乾燥中なのでドラムはずっと回ってますが、モーター自体は常に回り続けているわけではないんですかねぇ。

保証内で済めばいいのですが…


修理頼む前に分解したい欲がでてきてしまう…

書込番号:25430768

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/23 05:36(1年以上前)

>ムッシュムラヤマさん

送風ファンのモーターが該当するのではないのでしょうか。

長期保証内であれば大丈夫かな。
購入店に連絡ですよ。

書込番号:25433997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/23 14:03(1年以上前)

>koutontonさん
来月2日に訪問してくれることになりました。

結果またお知らせします。

書込番号:25434568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/02 18:34(1年以上前)

ドレンポンプの異常で交換してもらいました。

修理依頼してからこれまで続いていた異音が消えてどうしようか悩みましたが
無事修理完了です。

ゴミもかなり貯まっていたようで、洗剤量、柔軟剤量が最大だったので少なくして使おうと思います。



長期保証ありがたい。

書込番号:25446579

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/03 04:50(1年以上前)

>ムッシュムラヤマさん

東芝は長期保証で安心ですね。
個人的に日立も指定価格になった今、東芝に頑張ってもらいたい。

アフター保証でバッチリでしょ。

書込番号:25447137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング