『ロックが開かない 洗濯物が腐る!』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

ZABOON AW-10SD9

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用した全自動洗濯機。洗剤を繊維の奥まで浸透させ、汚れを落として臭いを防ぎ、抗菌も行う。
  • すすぎの回数や水量を増やさずにしっかりすすげる「ウルトラファインバブルすすぎ」を採用。「ほぐせる脱水」を搭載し、衣類を取り出しやすい。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」により洗剤を自動で投入し手間を省く。「おしゃれ着トレー」が付属し、傷みや型くずれを抑えて汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

ZABOON AW-10SD9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月下旬

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

『ロックが開かない 洗濯物が腐る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD9を新規書き込みZABOON AW-10SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ロックが開かない 洗濯物が腐る!

2023/06/14 11:18(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD9

スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

以前にもあったのですが、基盤とスイッチの場所が物理的にズレてしまい、電源が入らなくなりました。
今回もなんとなく同じ気がしています。

ただ、今回はロックが掛かった状態で電源が落ち、コンセントを入れても電源が入らないのでロックも解除できない。

事情を話してもメーカーでは予約の関係で来週以降しか対応ができないとのこと。
電源が入らない場合はロックを解除する方法がないので、サービスマンが来るまで待ってもらうしか無いとのこと。

洗濯物が腐ってしまいそうなのですが、何かか対処できる方法はないでしょうか?
どこかにロックを解除する裏ワザとか無いでしょうか?
ネジを外すと恐らく保証が使えなくなるので、できればそれ以外の方法でご存じの方がいれば助かります。

書込番号:25301381

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2023/06/14 13:55(1年以上前)

>yui_uさん

購入店はサービス対応してくれないのでしょうか?メーカーに依頼してくれ、ということならメーカーに、保証の範囲内で出来る代替案の提案を依頼してはどうでしょうか?

ググると、「(ケガするかもしれませんが)背面のネジを2本外すと上部がズレて中のものが取り出せる場合がある」とありますが、最終手段ですね。ロックの構造が分かれば、定規を挟んでみるとか針金を突っ込んでみるとか出来そうですけど。

そもそもの使用方法に問題があったかどうかでメーカーに難癖付けられないような配慮も必要でしょう。

書込番号:25301598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/06/14 18:14(1年以上前)

yui_uさん  こんにちわ

コンセントの抜きさしの間をあけての繰りかえしくらいしか無いですネ
下手に、ネジなど外すと保証対象外になったり
長期保証など不可の場合まも

中国資本(美的集団)傘下になり
よりサービスのテイカが否め前ん (>_<)

書込番号:25301870

ナイスクチコミ!2


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

2023/06/14 19:54(1年以上前)

サービスと言いますか電源が入らない状態でもロックを解除できるようなフェイルセーフ的な考えは必要に思うのです。
日本企業ではありえないような設計上のミスという気がしないでもないです。
なお、サービスについては取り出せないと購入店(大手ショップ)経由でかなりしつこくお願いした所、(どうしても仕事で必要な服が入っているので)明日には対応して貰えることになりました。
サービスの品質については東芝を保っているような気がしないでもないです。
ただ、家族が電話に代わりどうしてもと交渉してやっとという感じでしたが・・・

書込番号:25301974

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD9
東芝

ZABOON AW-10SD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

ZABOON AW-10SD9をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング