QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
| ¥19,800〜 | |||
| ¥24,000 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 527位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 214位
最安価格(税込):¥19,800
[トリプルブラック]
(前週比:-4,200円↓
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
iPhone 11proで Amazonプライムビデオを視聴しています。イヤホンはiPhoneに付属されていた有線の純正品を使っていますが、こちらの商品が気になって購入を検討しています。
近所に試せるお店が無いので感想を聞かせて頂ければと思い投稿しました。
よろしくお願いします。
書込番号:23738604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Prime Video、Netflix共に視聴しましたが気になる遅延は全くありませんでした。
お勧めします。
書込番号:23738702 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トッチオさん
Bluetooth 5.1ですし、遅延無しって言っていんじゃないでしょうか。
実際遅れて聞こえる不具合は今のところ無いと思ってる
書込番号:23738754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トッチオさん
プライムビデオを含め多くの動画再生アプリは自動的に映像を遅らせて音声と同期させるため、遅延は体感できないと思います。
一方ゲーム等のインタラクティブなコンテンツはこの仕組みが使えないので、本来の遅延が体感できます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22780622/#23122277
このスレッドに色んなイヤホンの遅延の実測値を投稿しているので、興味があれば確認してください。
書込番号:23738791 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>トッチオさん
こんにちは。
iPhone11ProにてYouTubeで使った感想ですが、遅延はほぼ感じませんでした。
ミュージックビデオを見ているのですが、歌手の方の口の動きと歌が
若干ずれているかと思いますが、気になるレベルではありませんでした。
書込番号:23739840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








