『外音取り込み機能について』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥20,900 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,900 トリプルブラック[トリプルブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,900¥24,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥20,900 [トリプルブラック] (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

外音取り込み機能について

2020/12/27 08:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

ノイズキャンセリングレベル10からノイズキャンセリングレベル5や0にした時に、1分もしないうちに、自動的に10に戻ってしまうのは、このイヤホンの仕様なんでしょうか、それとも初期不良なんでしょうか?

書込番号:23871894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2020/12/27 11:10(1年以上前)

>フランケンオカダさん
こんにちは。
自分のは時間の経過で勝手にノイキャンのレベルが変わってしまうことはないです。

書込番号:23872155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/10 03:44(1年以上前)

私も同じ症状が出ましてサポートに連絡したら、保証期間内なので交換対応ということになりました。
ただ、交換に4〜6週間かかるということで時間はかかるようです。

書込番号:23898445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/22 12:58(1年以上前)

想像以上に早く、一週間かからず、新しい物が送られてきました
在庫が潤沢になってきたのでしょうか。
こちらとしてはうれしい対応でした。

書込番号:23920698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


merytarさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/01 13:00(1年以上前)

私はノイキャンレベルが10で使っていて、スマホをいじると5になってしまいます。初期不良なんですね。

書込番号:23940129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥20,900発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング