『起動した瞬間のノイキャンの左右差について』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:2件

購入してもうすぐ1年くらいになります。通勤時に使用していて、とても気に入っています。

使用していて気になったところがあるので、同じ人がいるのか教えて下さい。

ケースから取り出して、すぐに両耳につけると…

@「アップデート前」
両耳にノイキャンがかかった状態で、両耳から「ヴォォ〜ン!、ボコン♪」と起動音が聞こえてました。

A「アップデート後」
左耳はノイキャンがかかった状態で、右耳は外音取り込みになった状態で、両耳から「ヴォォ〜ン!、ボコン♪」と起動音が聞こえてます。起動後は両耳にノイキャンがかかります。

という状態です。皆さんも同じでしょうか??
宜しくお願いします。

また、個人的に、ノイキャンのON/OFFのメリハリはアップデート前の方がスッっと入って良かった気がします。


書込番号:24498923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2021/12/17 20:42(1年以上前)

>☆さか★さん
こんばんは。

自分のはノイキャンの起動が両耳同時だったり、片方が起動してからもう片方が遅れて起動したりとマチマチです。

書込番号:24498945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/17 21:01(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
お返事ありがとうございます!
なるほど!マチマチなんですね!
自分ももう少し様子を見てみます(^^)

書込番号:24498964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:339件

2021/12/20 07:09(1年以上前)

あー!
私も同じですよ!
右耳だけイヤーチップのハマりが悪いのかと思ってました。
あの時点で既に電源入っているんですね

耳の問題でなくて良かったと思ってしまいました

書込番号:24502950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング