『Wi-Fiテザリングを5GHzでやりたい』のクチコミ掲示板

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

4倍速/240Hz駆動対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4050mAh AQUOS zero5G basic DX SHG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero5G basic DX SHG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiテザリングを5GHzでやりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero5G basic DX SHG02 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero5G basic DX SHG02 auを新規書き込みAQUOS zero5G basic DX SHG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiテザリングを5GHzでやりたい

2020/12/06 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

スレ主 後藤隆さん
クチコミ投稿数:11件

アンドロイド6から出来るようになっていたと思ったのですが
久しぶりにスマホをWi-Fi親機にしてテザリングにしたら2.4GHzしか接続できません
設定の仕方が変わって別の場所に移動したか
5GHzのテザリングが無くなったのかわかりませんが
見落としてるのかもしれないのでわかる方いましたらアドバイスお願いします

書込番号:23832150

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 後藤隆さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/06 07:39(1年以上前)

考えてみたら日本では屋外での5GHzの使用が違法なので日本での発売のスマホには設定自体が無いのかもしれませんね
うっかりしてました

書込番号:23832163

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/06 08:01(1年以上前)

>後藤隆さん
5GHzの利用は違法ではないです。帯域次第。
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/wlan_outdoor/index.htm
一部機種では採用あります。

書込番号:23832183

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2020/12/06 09:31(1年以上前)

>後藤隆さん
Rakuten miniがW52のテザリングが出来ます。
テザリングして良い場所は限られていますが。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23537803/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=rakuten+mini+5ghz

書込番号:23832331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 後藤隆さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/06 09:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
スマホを今買い替える予定は無いので
この機種でのやり方はあるのでしょうか?

書込番号:23832353

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2020/12/06 09:45(1年以上前)

無いんじゃないですか?

書込番号:23832357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 後藤隆さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/06 09:56(1年以上前)

無いんですね
ありがとうございました!

書込番号:23832385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au
シャープ

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

発売日:2020年 9月19日

AQUOS zero5G basic DX SHG02 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング