『アプリ一覧の並び順番』のクチコミ掲示板

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

4倍速/240Hz駆動対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4050mAh AQUOS zero5G basic DX SHG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero5G basic DX SHG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ一覧の並び順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero5G basic DX SHG02 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero5G basic DX SHG02 auを新規書き込みAQUOS zero5G basic DX SHG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一覧の並び順番

2021/01/19 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

アプリ一覧画面で、
設定のあとの5つのアプリの配列順を教えてください
(購入時の並び順に戻したいため)
よろしくお願いします

書込番号:23915573

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/19 13:16(1年以上前)

機種不明

>koh-chinさん

おすすめアプリが並ぶところでしょうか?

画像引用元
https://livedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/d/9/d9a9b33c.jpg
参考ページ
https://s-max.jp/archives/1798992.html

書込番号:23915631

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2021/01/19 13:21(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます!
そのページは拝見しましたが、一番最後のSHログインっていうアプリは存在しないのでおそらく初期の並び順と異なっています。
わざわざ画像添付頂きありがとうございました。

書込番号:23915636

ナイスクチコミ!2


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2021/01/19 13:27(1年以上前)

機種不明

ちなみにmineoのホームページにアプリ一覧画面が掲載されていましたが、皆さんこの順番と同じでしょうか?

書込番号:23915647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/19 14:42(1年以上前)

>購入時の並び順に戻したいため

初期化(ファクトリーリセット)すれば、元の順番になるんじゃないの?

書込番号:23915739

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2021/01/19 14:50(1年以上前)

auのSHG02オンラインマニュアルにアプリ一覧を表示した画面説明あります。
https://www.au.com/online-manual/shg02/shg02_01/m_03_00_04.html

書込番号:23915753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2021/01/20 20:57(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます!初期化する前に同一機種をお持ちの方がいれば、教えて頂きたかったので。すみません。

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!auに聞いたら、取説の画面は実際の画面と異なると言われました。

書込番号:23918184

ナイスクチコミ!0


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2021/01/21 20:22(1年以上前)

SHARPさんに直接聞いて判明しました(デモ機を初期化してもらいました)

設定ーあんしんーサービスTOPーニュースパスーau WiFiーau PayマーケットーインスターFacebookーmessengerーauメールーSATCH

という並び順番でした。

回答してくれた方々、ありがとうございました!

書込番号:23919707

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au
シャープ

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

発売日:2020年 9月19日

AQUOS zero5G basic DX SHG02 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング