『値上がり前に購入』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥166,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,726 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (44製品)


価格帯:¥166,000¥230,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥166,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『値上がり前に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信26

お気に入りに追加

標準

値上がり前に購入

2022/09/01 05:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

クチコミ投稿数:65件

昨晩、最安値ランク1
ライブshopで191,000円で購入
在庫確認中だが、朝みると予想通り20万に値上げ表示
さて、昨晩の金額で購入できるでしょうか?

ちなみに、エディオンでレンズキット先週土曜日に
月替わり後の購入条件付きで交渉したところ
黒、直送納入が条件で22万でならとお約束頂けた店舗が
名古屋店

店頭25万表示から23万が限界ですとしたのが
尾張旭店 でした

半導体等材料の高騰で何もかも値上がり、いったいどうなっていくんでしょう




書込番号:24902549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 08:15(1年以上前)

今日まで待てば2万キャッシュバック受けられたのにどうして…

書込番号:24902641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/09/01 08:54(1年以上前)

昨晩注文なら受け取り(発送や、用意も?)は今日以降でしょうから対象かもしれませんね

書込番号:24902689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:66件

2022/09/01 10:20(1年以上前)

ウクライナ戦争が終われば下がる。

ただし、いつ終わるかは全く不明。

ちなみに、自動車用のパワー半導体以外の半導体は、余り始めている。

書込番号:24902780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/09/01 11:52(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。

もちろん、キャッシュバックは織り込み済みですよ
2万円見過ごすわけないです

書込番号:24902898

ナイスクチコミ!3


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 12:46(1年以上前)

購入日がキャッシュバック期間でないとキャッシュバック対象にはならいのですが…

書込番号:24902966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/09/01 12:47(1年以上前)

注文日=購入日になるんじゃないの?

書込番号:24902968

ナイスクチコミ!1


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 12:57(1年以上前)

>hirappaさん
そうですよね。
そうでないならみんな昨日買ってたと思います。

書込番号:24902979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/09/01 13:12(1年以上前)

>NSCx5さん

はい、通販は注文日が購入日になると思います。

書込番号:24902995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/09/01 13:21(1年以上前)

何度もご心配おかけしてすいません。また本文が言葉足らずだったでしょうかね

ネット販売、この手のお店は現金商売です
注文後、在庫確認し、返事が来てから、指定口座に振り込み、発送となるわけなんです
本日朝来たメールに振り込み口座が指定されていましたので、
今日明日に振り込みをして、1週間程度で手元に届く段取りとなっています。
ですので、すいません、正確には、昨晩時点で価格を押さえておいて、今日明日決済ってことなんです。

予め、9/1で価格が上がるってことがわかっていたし、9/1からキャッシュバックスタートっていうのも承知していました
勿論、9/1に、予想に反して引き続いて下落傾向となるかもしれないってことも、想定しているわけです

この先価格がどう変動するかわかりませんが、「現時点で」、自分的には安く購入でき満足しています。


書込番号:24903005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2022/09/01 13:28(1年以上前)

ちなみに、昨晩の、ショップからの注文後の確認メール本文には
「当社から商品の発送をもって契約成立とします」とあり
契約の合意時期が示されておりました。

*民法上とか判例上とか、深堀するつもりはありません。

書込番号:24903008

ナイスクチコミ!5


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 17:29(1年以上前)

>たこやきやさん

ご解説ありがとうございます。
どういう理屈であろうと、レシートなり領収書なりに記載された日で判断されますので、9月以降の日付だといいですね。

書込番号:24903287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nekousaさん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/01 19:06(1年以上前)

受注日時が購入日時なると思うからこれはドンマイになりそうな気がするがどうなるか…。
運良く発送日時が購入日時になればワンチャン。

書込番号:24903443

ナイスクチコミ!0


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 19:12(1年以上前)

>Nekousaさん
ですよね。
どんまいパターンだと思ってます。
うまくいく可能性も0じゃないかもですが、皆さんは真似しない方がいいと思います。

書込番号:24903454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2022/09/01 20:57(1年以上前)

まあ、
ドンマイであってほしい気持ちは
わからないではないですけどね

その場合はしょうがないとあきらめます(笑)
失敗も時にはあるでしょう
だけどいい判断だったと思ってますよ

他にも閃いた方あると思うんですが、どうでしょう

領収書はまたアップしますねえ

























書込番号:24903618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/02 00:24(1年以上前)

>たこやきやさん
今後の参考になるので結果は是非聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24903936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nekousaさん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/04 16:36(1年以上前)

ちなみに自分は9月1日に注文し、9月2日に入金し今日届きましたが、
購入日は9月1日になっていました。

書込番号:24908088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2022/09/06 14:55(1年以上前)

領収書全くトラブルなしです

商品同梱の納品書の注文日は8月31日でしたが
領収書の日付は当然決済日の9月2日
購入日もその日

今回の件にかぎらず
なんでも一捻りが大事。

ちなみにこの領収書でソニーキャッシュバック手続きは当然ながら、他にも還元が受けられる材料になるわけです。
みなさん上手にやってますよねー

写メ加工するの手間ですので省略させていただきます
では本件はここまでとして、失礼します。



書込番号:24910987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/07 00:14(1年以上前)

領収書のUPお待ちしております。

書込番号:24911700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Nekousaさん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/12 02:58(1年以上前)

領収書をアップするか購入店を書き込まない限り嘘つき認定になります。

書込番号:24919094

ナイスクチコミ!7


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/09/12 18:54(1年以上前)

最初からダメなの分かっていたし、

もう、そっとしてあげてください(笑)

書込番号:24919984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2022/09/12 19:02(1年以上前)

お二人さんくやしいですよね

人生

勝ちと負け

今回は数千円のことです。

気にしない

あとちょっとしたら

もっと下がって来ますよ。

私の買った価格より下がったら買ったらいいです

そしたら気が済むでしょう

書込番号:24919995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/09/12 20:15(1年以上前)

>たこやきやさん
>領収書はまたアップしますねえ

この時の勢いはどこに飛んでった?

書込番号:24920080

ナイスクチコミ!5


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/14 20:47(1年以上前)

>たこやきやさん

勝ちとか負けとかそういう話ではありません。
ここは、有益な情報を共有する場所だと思っています。
間違った情報を信じて損をする人が現れることだけは絶対に防がなくてはなりません。

改めて領収書をUPしてください、とは言いません。

今後は意義のある情報共有ができることを願っています。

追伸
しつこくスレを伸ばしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:24923163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/09/14 20:50(1年以上前)

>たこやきやさん

買ったら負けかなと思ってる。

書込番号:24923167

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/09/14 20:52(1年以上前)

>たこやきやさん

今の自分は勝ってると思います。

書込番号:24923171

ナイスクチコミ!2


NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/14 21:59(1年以上前)

>Nekousaさん
すいません、返信できておりませんでした。
注文日と支払日、購入日を教えていただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:24923292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥166,000発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング