『αスプリングキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥162,462 ブラック[ブラック]

(前週比:-929円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,681 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥124,000 (47製品)


価格帯:¥162,462¥230,000 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥162,462 [ブラック] (前週比:-929円↓) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『αスプリングキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

スレ主 Gray00さん
クチコミ投稿数:4件

お疲れ様です。
今αスプリングキャッシュバックキャンペーンをしているのですが、KAKAKUの最安値で販売しているお店で購入してもキャンペーンに応募できますか?
初歩的な質問で申し訳ありません。


αスプリングキャッシュバックキャンペーン
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb23ilc_spring/?s_pid=jp_/ichigan/products/ILCE-7C/_cb23ilc_spring

書込番号:25242392

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16004件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2023/04/30 20:50(1年以上前)

>Gray00さん

ご提示のページに全部書いてますね。
(^_^;)

>>キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
>>転売や再販売された商品も対象外です。

書込番号:25242427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2023/04/30 21:09(1年以上前)

>Gray00さん
>KAKAKUの最安値で販売しているお店で購入してもキャンペーンに応募できますか?
ショップにもよりますね。
価格.comのショップは第三者から買取した商品を販売しているショップがあります。
最安値のショップはその様なショップが多いです。
キャッシュバック適用条件が、
>日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
購入店舗の領収書で、キャンペーン事務局がどう判断するかですね?

家電量販店等の正規販売店なら問題ないですが、最安値店はソニー正規販売店ではないため、キャッシュバックの対象にはならないと可能性が有りますね?
心配なら最安値店舗に問合せて聞いて見るのが良いかと?
最終的には、キャンペーン事務局の判断になりますが?

書込番号:25242459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gocchaniさん
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:153件

2023/04/30 22:12(1年以上前)

>Gray00さん

下のリンクはマップカメラさんのα7cを検索したページですが、キャンペーン対象と書いてあります。ネットショップでのお買い物の場合、こういう文言が入っているかどうかというのが判断の基準にはなると思います。とは言っても、全く知らないショップでの購入はオススメはできませんが。。。というのも、初期故障があった場合、店側の対応が良くなくて、それなら2-3万円高くても有名店の方が良かった、、、ということになる可能性も低くはないからです。
https://www.mapcamera.com/search?keyword=α7C&igngkeyword=1
(リンクは全部をコピーしてください)

具体的に、「このお店に注文しようと思ってるんですが、」という質問をすると、利用されてる方からリプライが返ってくるとそれに基づいて判断できますし、リプライがなければ、「やめといたほうがいいかも?」という判断をしたほうがよいも言えます。安くはないお買い物なので、判断は慎重に。

書込番号:25242590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16004件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2023/04/30 22:49(1年以上前)

>Gray00さん

対象店はユルイ感じですけれど
Web専売店は初期不良対応等がメーカー丸投げなので
そっちの方は止めて実店舗の有る店から購入する方が安心ですね。

書込番号:25242640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:64件

2023/05/01 00:15(1年以上前)

出来ると思います。

マップカメラで買うと応募用紙を渡してくれます。

ただ、ソニーのカメラは、ソニーオンラインで買うのがおすすめですよ。3年の保証がありがたいです。有料ですが、落下事故や水没も保証してくれます。

ヨドバシで買うより安かったりして驚きました。わたしの場合、いろんな割り引きがあるためかもしれませんが、最近は株主優待は無くなったよやうな・・・

書込番号:25242722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/01 03:45(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
>マップカメラで買うと応募用紙を渡してくれます。
マップカメラは用紙渡してくれるんですね?
今は専用HPからダウンロードする方法なのですが、
ショップの方がプリントアウトして渡してくれるのかな?

>最近は株主優待は無くなったよやうな・・・
いつの情報ですか?
5%アップがありますよ。
ソニーストア価格から15%OFFになりす。
一部対象外の商品がありますが...
PS5 XPERIAなどは対象外

書込番号:25242798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:64件

2023/05/01 12:01(1年以上前)

あれ?

株主報告書に、以前は優待券が入っていたのですが、最新の報告書を確認したのですが、見当たりませんでした。見逃したですかね?一年に一回の方に入っているんですかね?

優待が他にあると、株主優待割引は5%程度に下がります。優待が単純に積み重なるとありがたいのですが・・・

書込番号:25243150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥162,462発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング