『安いかわかりませんが…』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥194,979 シルバー[シルバー]

(前週比:+6,479円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,390 シルバー[シルバー]

アールイーカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,600 (2製品)


価格帯:¥194,979¥271,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥194,979 [シルバー] (前週比:+6,479円↑) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

『安いかわかりませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7CL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7CL ズームレンズキットを新規書き込みα7C ILCE-7CL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安いかわかりませんが…

2022/08/21 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:117件

【ショップ名】
エディオン
【価格】
218000
【確認日時】
2022/08/21
【その他・コメント】
5年保証にポイント1%

あまり相場調べずに買ったので安いかどうかわかりませんが参考までに…

書込番号:24887735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5

2022/08/21 21:25(1年以上前)

機種不明

2022/8/21現在

どちらのお店でしょう。例えばエディオンの大阪では273,900円となっています。店名が解らないと情報になりません。
家電量販において、レンズキットでこの価格ならかなり安いほうでしょう。

書込番号:24887768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度4

2022/08/21 23:20(1年以上前)

>トモゾー&…さん

こんにちは。

>あまり相場調べずに買ったので安いかどうかわかりませんが参考までに…

受注中止以前は有名カメラ店などでも
21万ぐらいの時があった気がしますが、
再開後は24万円台になっています。

以前は黒の相場が高かったですが、
最近はシルバーが高いみたいですね。

量販店なら万一の修理も安心で、5年
保証付でお得に購入でなによりですね!

書込番号:24887974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2022/08/21 23:52(1年以上前)

>holorinさん

こちらあまり都会では無いので東京大阪のような都会の方が安いのかと思ってましたが…

私は愛知県の西三河地区です。名古屋までは30キロと近くありません。何店舗か回りましたが店頭表示は25万円でした。レンズキットです。
そこから店員さんの頑張りで218000円まで下げて頂けました。ポイントは1%です。

書込番号:24888022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2022/08/21 23:57(1年以上前)

>とびしゃこさん

コメントありがとうございます。
店頭ではカラーでの価格差はなかったです。在庫はどちらもありました。

7IVと悩んだのですが、コンパクトさが魅力で購入しました。まだ使ってないのですが満足出来そうです(笑)

書込番号:24888028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2591件Goodアンサー獲得:100件

2022/08/23 13:01(1年以上前)

>トモゾー&…さん
おめでとうございます

それはお得でしたね
出荷一時停止のする前に比較して他の選択肢も多くなってきましたし 在庫も潤沢のようで 今後は少しずつ下がるかもしれませんね

書込番号:24890008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット
SONY

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

最安価格(税込):¥194,979発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング