『メガネ・サングラスとの干渉』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

OpenMove

  • ネックバンド型の骨伝導ワイヤレスイヤホン。骨を通して音楽や通話を聴きながら、家族や友人の話し声、電車のアナウンスも聞き取れる。
  • 「PremiumPitch 2.0 骨伝導テクノロジー」によりダイナミックステレオサウンドを実現。防じん防水規格IP55対応で最長6時間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 29gと軽量で、長時間の使用でも快適。デュアルノイズキャンセリングマイクを搭載し、周囲のノイズを除去し、電話やビデオ会議で安定した通話が可能。
最安価格(税込):

¥9,655 スレートグレー[スレートグレー]

(前週比:+192円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,655 スレートグレー[スレートグレー]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,655¥14,306 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenMoveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション

OpenMoveShokz

最安価格(税込):¥9,655 [スレートグレー] (前週比:+192円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション


「OpenMove」のクチコミ掲示板に
OpenMoveを新規書き込みOpenMoveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メガネ・サングラスとの干渉

2021/11/19 20:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenMove

スレ主 PIXY@Webさん
クチコミ投稿数:44件 OpenMoveのオーナーOpenMoveの満足度5

メガネやサングラスと干渉しそうな気がするのですが、実際のところはどんな感じでしょうか。
うまく交差したりして意外と干渉しなかったりするのでしょうか。

書込番号:24453610

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2021/11/19 21:51(1年以上前)

https://munesada.com/2021/05/31/blog-19285
https://yutolist.com/openmove
写真があります。

付けたことありますが、メガネは特に気にならなかったです。
ちなみに私は眼鏡っこです。

書込番号:24453750

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:194件 OpenMoveのオーナーOpenMoveの満足度4

2021/11/20 00:24(1年以上前)

メガネのつるの太さとか形状にもよるかと思います。
おさまるべきところにおさまってしまえば、干渉はしてない感じです。

ただ、メガネをかけたままずらさずにaftershokzの付け外しをしようとすると、つるに引っかかってメガネが外れて落ちたりすることがありました。
自宅だったのでレンズが割れずにすみましたけど…
付け外しをするときは横着せずにメガネを一旦先に外しておくなどの工夫は必要になるかも知れません。

書込番号:24453955

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:194件 OpenMoveのオーナーOpenMoveの満足度4

2021/11/20 00:31(1年以上前)

私の装着写真を載せてみました。
私の場合は、aftershokzを先に着けてからその上にメガネを重ねてる感じですね。

MA★RSさんが貼られたリンク先の写真ですと、メガネの上にaftershokzを重ねてるように見えます。

書込番号:24453964

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 PIXY@Webさん
クチコミ投稿数:44件 OpenMoveのオーナーOpenMoveの満足度5

2021/11/21 19:56(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございます。
なんだかんだ干渉しなかったり、干渉しても特に問題のない場合が多そうとのことで、安心いたしました。
是非購入してみたいと思います。

書込番号:24456820

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shokz > OpenMove」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 1 2023/11/22 21:33:12
discordの使用時の音質の悪化 1 2025/02/05 22:38:30
料理や皿洗いの時も聞こえますか? 14 2022/07/06 22:55:25
静かな部屋での音漏れについて 3 2022/05/26 23:44:54
マイク機能について 3 2022/02/20 20:55:45
LINE通話の着信について 2 2022/01/09 18:30:29
Wi-Fiなしの時 2 2021/12/05 20:35:01
有線接続 4 2021/12/15 16:58:59
メガネ・サングラスとの干渉 4 2021/11/21 19:56:09
遅延 2 2021/12/10 9:41:10

「Shokz > OpenMove」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenMove
Shokz

OpenMove

最安価格(税込):¥9,655発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

OpenMoveをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング