『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホケースについて

2020/10/24 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

こちらのXPERIA5Uに機種変しようと考えております。
が、まだ発売されたばかりでスマホケースが少ない状況です。
そこで、前モデルであるXPERIA5のスマホケースを購入しようと思うのですが、5Uには入るのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ないのですが、ご教授ください。

書込番号:23745179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28437件Goodアンサー獲得:4207件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4

2020/10/24 13:05(1年以上前)

幅と高さは同じですが、厚さが違います。
使えないことはないでしょうが、きつい、ゆるいというパターンはあると思います。

書込番号:23745192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30件

2020/10/24 13:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早々の回答ありがとうございます。
私もサイズは調べたので厚みだけが気になっていたんです。
とりあえず ダメ元で購入してみようと思います。

書込番号:23745200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/10/24 13:28(1年以上前)

>カラスのスズメ踊りさん

>>とりあえず ダメ元で購入してみようと思います。

んな無茶な事せんと。

色は黒しかないけど、専用を買ったほうがマシでは?

Caseology Xperia 5 II ケース ヴォールト(2020) - マット・ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HRC7ZSD

製造はSpigenなので、物は良いと思うけど

書込番号:23745230

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/24 13:29(1年以上前)

こんにちは。Xperiaカバーストア。ってとこに、数種類ありますよ。SONY認定?らしいので、5の購入したケース、ぴったりでした。カメラの位置がほぼ?同じなので、厚みの分ちょっとキツくなりそうな気がします。縦横は同じサイズですので。

書込番号:23745234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2020/10/24 14:23(1年以上前)

>redswiftさん
ありがとうございます。

ゆるくなければ大丈夫だと思うのでトライしてみます。
トライした結果は また感想を投稿します。
(いらない情報だと思いますが・・・)

書込番号:23745327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/10/24 14:25(1年以上前)

>とりあえず生!さん
ありがとうございます。

これからサイトを見てみます。
情報ありがとうございました。

私も今夜は『とりあえず 生!』でいきます。

書込番号:23745332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/10/24 14:31(1年以上前)

>カラスのスズメ踊りさん

いやいや、それはそれで貴重な情報だと思います。
基本、私もそういうチャレンジは大好きです。
トライした感想を楽しみにしています。

書込番号:23745345

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2020/10/24 14:59(1年以上前)

下記のようなケースもいいと思いますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FMSNPZQ

書込番号:23745402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/10/24 17:07(1年以上前)

>redswiftさん
こんにちは。
ありがとうございます。

無謀なチャレンジですけどね(汗)
結果は必ず報告します。

書込番号:23745619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/10/24 17:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。

いろいろと検討していきたいと思います。

書込番号:23745624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/26 16:38(1年以上前)

スマホケースあちこちで買いましたが、今回は
https://looco.shop/
のXPERIA5U用を購入しました。
色は、濃紺で、お値段もヤフーショッピングで、クーポン利用し、800円でした。
手帳型ですが、指紋認証のところに何もないので、使いやすいです。
あと、ふたを閉めたときも若干ですが、マグネットで、蓋がしまるので重宝してます。
インナーケースは、TPU素材です。

書込番号:23749558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/26 16:52(1年以上前)

書き忘れました。
購入したのは、LOOF Skin slimシリーズ(2ミリ)です。
元値は、1000円でした。

書込番号:23749573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/10/26 23:09(1年以上前)

>yamadataro223さん
こんばんは。
情報ありがとうございます。
私も買いましたよ、紫のカバーにしました。
5U用のカバーにしました。

5用のカバーも買って気分しだいで付け替えたいと思います。

書込番号:23750339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


calamariさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:59件

2020/10/31 13:48(1年以上前)

>カラスのスズメ踊りさん
こんにちは。

私も同様な状況でXperia 5 IIの手帳型ケースと画面保護ガラスフィルムを探していたところです。Xperia 5も使用しており、スウォッチ的に手元にあるXperia 5用の予備ケースを一時的に代用しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZXXZMCD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
大きさとしてはぴったり入ることは入りますが、3.5mmジャックがあったりスピーカーやボタン類の配置が違うため、やはり不便です。

Xperia 5 II用手帳型ケースはとりあえず
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08LCH1Q2F/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
Xperia 5 II用画面保護ガラスフィルムは
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08LB1JZFW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
をたった今購入したところです。

待ち遠しいです。

書込番号:23758842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/11/01 19:06(1年以上前)

>calamariさん
こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
やはり専用品じゃないと不便なんですね。
XPERIA5Uは発売されたばかりなので、ケースもフィルムも少ないですよね。
気に入った物が出るまでは とりあえずで使っていこうと思います。

また情報がありましたら ご教授ください。

書込番号:23761606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング