『不良品』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

不良品

2020/12/20 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

クチコミ投稿数:150件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4

前から、最大音量近くでこのスマホで音楽を聴いていると、レコードに針をおいたようなパチパチ音が。触らなければ、そんなに気になりませんでしたが、
今日、音楽を聴いていて、スマホをつまんだら、パチパチとデカイ音が。
サポートに電話して、再起動してもSIMカードを拭いても、セーフモードにしても、改善しませんでした。
結果、購入して間もないですが、紛失サポートに入ってたので、新品ではない、交換品を送ってもらうことに、なりました。

書込番号:23860298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2020/12/20 18:49(1年以上前)

>結果、購入して間もないですが、紛失サポートに入ってたので、新品ではない、交換品を送ってもらうことに、なりました。

購入して間もないのでしたら、紛失サポート云々は関係なく一般的に初期不良で新品交換だと思うのですが?

書込番号:23860314

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4

2020/12/20 18:58(1年以上前)

一度購入してその日のうちに、傷が、ついていて新品に交換してもらいました。その時も、交換は、できません!と最初いわれました。
今回は、気づいて一ヶ月くらい経ってますし、絶対無理そうなので、諦めます。ほんとは、3週間前くらいから、ノイズが、する?と思ったのですが、つまんだら、凄いノイズが。
ハズレをひいてしまいました。

書込番号:23860334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/20 19:17(1年以上前)

スピーカー最大音量近くで聴く人ってあんまりおらんわなあ・・・

書込番号:23860378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:150件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4

2020/12/20 19:25(1年以上前)

こんばんわ。音量を真ん中にして、スマホの画面を軽く触ると、やっぱり、パチパチ音が、凄く聴こえました。
有り難うございます。

書込番号:23860392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2020/12/20 20:12(1年以上前)

スレ主さんの文章の内容は、不良にあたったこと、交換することになったことの報告ですね。
失礼ながら、何故わざわざここで報告するのか(したのか)、その目的や意図が分かりません。重ね重ね失礼ながら、ただ不満をぶちまけているようにしか感じません。
こんなことをしても、誰のためにもならないと思います。無論、スレ主さんのためにも。
交換品として問題の無いものが届くと良いですね。
言えるのは、これだけ。
(一個人の意見でしかないので無視していただいて構いませんけど)

書込番号:23860468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/12/20 20:55(1年以上前)

パチパチ音がするというのは、今の時期乾燥してるので静電気のせいもあるかもしれませんよ。

書込番号:23860547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング