『カメラを撮ると再起動する』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラを撮ると再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラを撮ると再起動する

2021/05/23 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

スレ主 Pikoguramuさん
クチコミ投稿数:6件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度5

カメラを撮ると固まり時には再起動します。
同じ方いますか?

書込番号:24151917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
dekazukiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/24 01:28(1年以上前)

>Pikoguramuさん
プリインストールのカメラ及びフォトプロどちらでも固まりませんね内蔵ストレージでもSDでもやってみましたが…

書込番号:24152225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dekazukiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/24 01:35(1年以上前)

>Pikoguramuさん

改善する為には環境情報が不足してますね
メジャーアップデート適用済みなのかとか
SDカードが不良品ではない事を確認済みとか
カメラやフォトプロのタスクキルしても起こるのか
カメラやフォトプロのリセットかけても起こるのか
など様々な確認をご本人でされたかどうかやってみた事も書いていただきたくともう少しレスが付くかもしれません

書込番号:24152227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Pikoguramuさん
クチコミ投稿数:6件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度5

2021/05/26 15:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
まだ試した事がないので、試してからまた新たに書き込みたいと思います!
写真はSDカードへの保存でトランセンドの128GBクラス10を使ってます!

書込番号:24156068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング