『初期不良ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良ですか?

2021/07/22 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

スレ主 taku202さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

・ゲームしているときにたまに通知バーが黒くなって固定され画面上部が見えなくなるバグがあります。
・電話のとるとらないの画面で操作が進まないときがある
・画面上部がこのようになる

書込番号:24252277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件

2021/07/22 13:38(1年以上前)

私はゲームしていてもそのようなバグは起きていません。
最近、一部のゲームのアプリ落ちがある位です。

書込番号:24252291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度5

2021/07/22 14:46(1年以上前)

>taku202さん 自分もゲームしていてもそのような症状は起こることはありませんね、もし初期不良対応(購入直後)ということでしたら、早めにショップにもっていって、点検してもらったほうがよろしいかと思います。

書込番号:24252386

ナイスクチコミ!6


スレ主 taku202さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/22 15:15(1年以上前)

そうなんですか。買ってもう3ヶ月くらい立ってるのでショップに持っていってもリフレッシュ品に交換なんですよね…
一回いろんな方法試してみます。返信ありがとうございます。

書込番号:24252432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング