『アプリ一覧の並び順を変更したい』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ一覧の並び順を変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリ一覧の並び順を変更したい

2021/09/09 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

クチコミ投稿数:1件

アプリ一覧があると思いますが、デフォルトだとあいうえお順のようになっているかと思いますが、ダウンロード順に変更することは出来ないでしょうか?
上段の「アプリの検索」のところで【最新/更新】の表示がありますが、数個しか出ないのでとても不便で困っています…。
こないだダウンロードしたあのアプリどれだっけ、なんてタイトルだったっけ……って毎回一覧を上から眺めて探すのがつらいです(T_T)

書込番号:24331866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/09 09:26(1年以上前)

Xperiaホームでは名前順かカスタムしか選べませんね
ダウンロード順ならば他のホームアプリを探してみては

書込番号:24332202

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/09 10:07(1年以上前)

>アモーレ貝さん

GooglePlayストアのアプリ管理画面で更新順に並べられるくらいでしょうか。

この機種はインストールしたアプリのアイコンがホーム画面の空きスペースに自動的に表示されたりはしないのでしょうか?

書込番号:24332266

ナイスクチコミ!5


sumi-さん
クチコミ投稿数:11件

2021/09/09 15:45(1年以上前)

されますよ!
デフォルトではONのはずですが…
ホームの何もないところで長押しして、「ホームの設定」で設定できます。

書込番号:24332704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング