『有線LAN接続はできますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線LAN接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続はできますか?

2021/03/16 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

スレ主 naaaa9さん
クチコミ投稿数:4件
当機種

前機種はGalaxyS9で、有線LAN接続可能でした。
つなぎ方は、
ルーター→LANケーブル→TypeC⇔LAN変換アダプター→本体
でした。
また、開発者向けオプションの、【USB設定の選択】→【RNDIS(USBイーサネット)】を選択した上で、使用可能でした。

しかし、GalaxyA51では開発者向けオプションに上記の設定科目がない上に、アダプタを繋いでみましたがイーサネットとして認識されませんでした…。

素人の説明で、至らないところがあると思いますが、他に方法があれば教えてほしいです。
また、確認したいことがあれば返信お願いします。

追記:アダプタの写真一応載せておきます。

書込番号:24024536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/16 17:43(1年以上前)

>naaaa9さん
機内モードにするのをお忘れとか?

書込番号:24024616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/16 18:46(1年以上前)

Sシリーズと違って廉価版ですから省かれてる可能性はありますね

書込番号:24024696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2021/03/16 21:52(1年以上前)

SOCが異なる海外版でも問題が発生しているようです。
https://r2.community.samsung.com/t5/Galaxy-A/A51-OTG-not-Working/td-p/4721772
Youtubeに問題を解決するための動画もありますが、何を言っているのかわかりません。

書込番号:24025091

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング