『安く買えるところありませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買えるところありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買えるところありませんか?

2021/09/06 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

クチコミ投稿数:211件

子供のスマホがおかしくなり機種変更にauに行くとこちらの機種で4万円、機種変更のU22を使って5500円引き、34500円と言われました、過去の書き込みを見てみたら新しい機種が出るのでキャンペーンをしていたとありましたが、まだキャンペーンなどしていて安く買える店舗とかありますかね?

auで契約しています。
近々povoに契約は変える予定です。
宜しくお願いします。

書込番号:24327447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/06 14:42(1年以上前)

>パン屋のモンチさん

ゲオ、じゃんぱら、イオシス、この辺が安めな値段で売っているのではないですかね?

書込番号:24327492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2021/09/06 17:35(1年以上前)

Twitterなどで見つかりますが、極一部の店舗だけです。
https://twitter.com/hashtag/SCG07?src=hashtag_click&f=live
量販店を回れば見つかる可能性もありますが、感染リスクもあるのでやめたほうがいいですね。

今はiphone SEのほうが買いやすいし、高性能です。
https://sp-mobile-blog.com/au-635/

書込番号:24327715

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2021/09/08 11:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
色々て情報ありがとうございました。
量販店回りは確かにリスクもあり闇雲にまわるには手間がかかりますね。
で、結果フリマアプリでau版のSIMロック解除済みの新品未使用のa51を22800円で購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:24330605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2021/09/09 16:04(1年以上前)

もう解決してますがケーズで一括22000円ほどです
3gやmnpからだと0円

書込番号:24332731

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング