『充電について』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2021/10/09 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

クチコミ投稿数:10件

ワイヤレス充電器で充電できますか?

書込番号:24387796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2021/10/10 00:03(1年以上前)

ワイヤレス充電に対応しているのは、Galaxyハイエンド機種(Sシリーズ、Noteシリーズ、Zシリーズ)のみです。
普及価格帯のGalaxy Aシリーズは、A52 5Gのようなミドルハイ、A41のようなミドルレンジ、A21のようなエントリー機種問わずワイヤレス充電非対応となってます。

例えば以下のようなワイヤレス充電アダプター(シート)を利用すれば、利用できないことはありません。
https://www.mssjapan.jp/item/13350008/
ただし充電制御が端末側でできないため端末が熱くなったり、不具合や故障にもつながる場合がありますから自己責任での利用になります。

書込番号:24387805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2021/10/10 00:05(1年以上前)

上でA52 5Gのようなミドルハイと書きましたが、前世代にあたるA51 5Gも当然ワイヤレス充電非対応となります。

書込番号:24387807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度4

2021/10/10 00:07(1年以上前)

>ひー2009さん
非対応です。
有線のみになります。

書込番号:24387811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2021/10/19 22:39(1年以上前)

詳しく説明頂きありがとうございました。GALAXYシリーズは全て対応しているのかと思ってました。購入前にわかって良かったです。本当にありがとうございました。

書込番号:24404127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/10/19 22:43(1年以上前)

GALAXYシリーズは全て対応しているのかと思ってました。購入前にわかって良かったです。ありがとうございました。

書込番号:24404134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング