『Android12にアップデートしたらsmart viewが使えなくなった』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android12にアップデートしたらsmart viewが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

クチコミ投稿数:4件

題名の通り、今まで Chromecast を使用してsmart view でTVにミラーリングしていたのですが、12にアップデート後 Chromecast に接続できなくなりました。(認識はしている)
同じ症状の方いらっしゃいますか?
どう対処すればよろしいでしょうか。

書込番号:24760713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/05/25 08:26(1年以上前)

Android端末を液晶テレビに接続するMHLケーブルあたりで代用可能かと。iPhone だと100均に同様のケーブルあったはず。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001594911/

書込番号:24761471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/25 11:55(1年以上前)

A51はMHLケーブル経由でのミラーリングはできません。SシリーズやnoteならMHL対応ですが…。
A51の前は、note8にMHLケーブルを繋いでTVの大画面で見ていましたが、A51に機種変してからはChromecast経由です。

書込番号:24761742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2022/05/25 12:47(1年以上前)

機種不明

Chromecast利用されてるなら、Google Homeアプリ利用されたらいいと思います。

書込番号:24761810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/05/25 16:02(1年以上前)

Google Home アプリからもやってみましたが、やはり、Android11 で出来ていたものが 12 にアップデート後出来なくなっています。

書込番号:24762048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング