『SIMカードの認識エラーです』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードの認識エラーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードの認識エラーです

2021/02/25 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

スレ主 nomisさん
クチコミ投稿数:15件

【困っているポイント】
SHV43からの移行でSIMカード差込ましたが、通話できません


【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
SIMロック解除の新品機種を買いました
設定の画面で自分の電話番号は表示されますが、モバイルネットワークのマークに×印があり
EメールやSMCなどの設定ができません
SIMカードの故障でしょうか?
旧機種のSHV43ではSIMカード認識します
再起動等は行いました

書込番号:23987004

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/25 04:06(1年以上前)

>nomisさん
au端末はシムカードの状態の更新が必要です。
以下参考にして下さい。
https://support.qtmobile.jp/manual/fs/210211500019.html

書込番号:23987041

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/02/25 05:48(1年以上前)

どこのSIMを使っているか記載がありませんが
auの4GSIMならau5G端末で使えなくしていますよ

書込番号:23987071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2021/02/25 05:49(1年以上前)

5G契約に変更しましたか?
https://www.au.com/support/faq/detail/01/a00000000301/

書込番号:23987072

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/02/25 08:27(1年以上前)

>nomisさん
他の方が、仰っていますがau4GSIMカードでは5G端末は使えません。
au側が制限をかけているため。
SIMカードは同じだが、プラン変更が必要

UQモバイル、BIGLOBE等では4GSIMカードで使えるんですけどね。

書込番号:23987225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング