公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 9月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥44,726〜¥47,080 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル
【質問】
縦位置で撮影した写真が、フォトでは縦位置なのに、ツィッターなどネットにアップすると横位置になってしまいます。
この前に使ってたHTCのU11ではこのようなことはありませんでした。
同じ現象の方いますか?
書込番号:24239914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
使ってます
Twitterにも上げますがそのようなことにはならないです
不思議ですね
再起動とかはもちろんされているとは思いますがそれでも直らないとなると何か不具合が起きているのでしょうね
google photoとかに保存してもそうなるのでしょうか?
書込番号:24239947 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。GooglephotoからPCにダウンロードしたのは大丈夫です。スマホから直接アップするときに横になってしまいます。
あと、Googlemapの現在地は正しいのに、写真の位置情報は大きくずれます。GPSをつかむのが遅いのかもしれません。個体の問題なのか機種の問題なのかわかりません。
しょうがないので、2台持ちで、BIGは電話機としての使用をメインにして、UQのSIMが入ってるHTC U11で撮影をするようしようかと考えています。(泣)
書込番号:24241233
0点
こんにちは
スマホ2台持ちは一緒ですね
自分はY!mobileでシムフリーのHUAWEI Mate 10 Proとこれです
2台持ちのかたでしたら設定等は十分ご理解されているのでしょうから、それでもおかしくなるということはRakutenBIGが不調なんだと思います
運?でしょうか
交換とか点検とか楽天モバイル店で見てもらうというのは出来ない機種なのでしょうか?
自分のRakutenBIGは今のところ気になる不具合もないのでそういう発想はありませんがなんとかしたいですよね?
取り敢えず相談されたほうがよいですよね?
解決すると良いですね
書込番号:24241308 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/05 13:14:06 | |
| 3 | 2022/08/20 19:56:44 | |
| 5 | 2022/07/14 21:02:37 | |
| 3 | 2022/08/30 13:29:03 | |
| 3 | 2022/06/01 20:10:45 | |
| 1 | 2022/04/24 17:24:18 | |
| 3 | 2022/11/14 19:35:17 | |
| 3 | 2022/01/25 20:59:46 | |
| 2 | 2022/01/14 13:36:49 | |
| 4 | 2021/11/16 11:46:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










