『待ち受け画面の初期化について』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受け画面の初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち受け画面の初期化について

2022/04/03 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

機種不明

待ち受け画面が操作中にこの画面に初期化される現象の方いませんか?
以前はアプリ操作中に突然この画面に初期化されていたので、一度初期化しました。

最近、また同じ症状が出ているのですが、電源を落として、電源を入れた時や、再起動の際に待ち受け画面が初期化されます。

何度も待ち受け画面にアプリを配置しなおさないといけないのですが、根本的解決手段はないでしょうか?
どなたかアドバイスおねがいします。

書込番号:24682657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
りん22さん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/21 19:19(1年以上前)

まさに同じ症状です...
Novaランチャーの有料版を持っているので活用したかったのですが、度々タスク一覧(□)が無表示になってしまう症状に耐えかねてしぶしぶプリインストールされているホームを使い始めたのですが...
初期化される方が大ダメージです😂
解決策あったら私も知りたいです🤤

書込番号:24756326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度5

2022/06/01 20:01(1年以上前)

未だに解決されません。
これは結構問題な難ありな機種ですね。

書込番号:24773188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2022/06/01 20:10(1年以上前)

これ使ってますがまだそうなったことはないです
何でしょうね?
直るといいですね

書込番号:24773201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング