『接写モード』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『接写モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接写モード

2020/10/10 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

ありますか?

PIXEL3を使っています。近づきすぎるとすぐに警告が出ます。接写と言っても5cmくらい近づければ十分です。

書込番号:23717136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/10/10 16:26(1年以上前)

>snooker147さん
ポートレートモードありますよ。
ちなみにPixel4aにもあります。

書込番号:23717333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2020/10/10 16:50(1年以上前)

>milanistaboyさん

ポートレートモードで接写ができるとは知りませんでした。ピクセル3にもありました!


ありがとうございました。

書込番号:23717387

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/10/10 18:14(1年以上前)

>snooker147さん

解決済みですが。

私は「被写体から離れて下さい」って怒られたら、警告消えるまで離れてピント合わせてズームかけてます。

書込番号:23717557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/10/10 18:20(1年以上前)

>redswiftさん
>snooker147さん

ポートレートも自動でそれをするモードですね。
光学2倍ズームを行い、最適設定してくれるというようなモードです。

書込番号:23717566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング