『Googleフォトの制限について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleフォトの制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

Googleフォトの制限について

2020/10/12 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

docomo版Pixel3を使用しているのですが、Googleフォトが 2022/1/31 まで 元の解像度のまま無制限 にアップできます。
今回のPixel5はこのような特典はあるのでしょうか。

書込番号:23721607

ナイスクチコミ!5


返信する
ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/12 16:30(1年以上前)

>かかくのヤッさんさん

Pixel4でその特典はなくなったのでPixel5でも今の所、ないようですね。

これから発表される可能性もゼロではありませんが。

書込番号:23721619

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/10/12 16:35(1年以上前)

>ZEROBUさん

ありがとうございます。

そうなんですね…
結構ありがたい得点だったのですが、残念です。
しかも、Pixel4の頃から消えていたとは知りませんでした。

書込番号:23721630

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2020/10/12 17:00(1年以上前)

>かかくのヤッさんさん

最近Pixel3からPixel4aに替えた者です。

Pixel4aに替えても、Pixel3からアップロードした「RAWファイル」等はそのまま残っています。
Pixel3から別の端末に替えても、Pixel3からアップロードした画像ファイルはそのまま残るみたいですから、かかくのヤッさん さんは、期限まで容量気にせず思う存分アップロードしてくださいませ。

書込番号:23721659

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/10/12 17:07(1年以上前)

>redswiftさん

ありがとうございます。

Pixel3で撮影しアップしたものについては 2022/1/31 内であれば「元の解像度」のまま保存され続けますが、Pixel5で撮影したものについては、「元の解像度」ではなく「高画質(他のスマホと一緒)」になってしまうんですよね?

書込番号:23721674

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2020/10/12 17:45(1年以上前)

>かかくのヤッさんさん

>>Pixel5で撮影したものについては、「元の解像度」ではなく「高画質(他のスマホと一緒)」になってしまうんですよね?

今の購入キャンペーンでは、一言もフォトのアップロードには触れていないので残念ながらその通りだと思います。

書込番号:23721750

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング