『BIGLOBE SIMでの使用について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBE SIMでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BIGLOBE SIMでの使用について

2020/10/27 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在格安SIMのBIGLOBE TYPE-Aを使用しております。

pixel5を購入したいのですが、公式ページには対応機種としてpixel5がありません。ですがネットを調べると使用できたと仰る方もおられました。

もしBIGLOBE SIMで使用した方がおられる方がいれば問題なく使えたのか教えていただけませんか?

書込番号:23751354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/27 15:57(1年以上前)

>でるーにゃさん

「Google pixel 5 au APN設定」などで検索するとau回線への対応がヒットします。
ビッグローブは見つかりませんでしたがマイネオなどは大丈夫なので
格安シムのau回線と言うことで大丈夫です。
すでに楽天モバイルなども対応済みでAPNのプリセットもあるようです。
https://sim-chao.com/pixel5/

書込番号:23751408

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/27 16:16(1年以上前)

PixelシリーズはiPhoneと同じく3キャリア回線対応しています。
BIGLOBEのau回線も使えます。

書込番号:23751436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2020/10/27 19:25(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
問題なく使用できるみたいなので、pixel5購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23751803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング