『UQモバイル』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

UQモバイル

2020/10/31 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在ドコモのアクオス(4G)使用中です。
Pixel 5に変更を考えてますが、この機会に格安simキャリアに変更したいと思ってます。
au・ソフトバンクは2年縛りが嫌でした。
周りの話を聞くとUQがいいと聞きましたがUQショップでは、Pixel 5はキャリア対象外と言われました。
UQで使えるのかどうかと、だめだった場合使える格安simのおすすめを教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:23759103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2020/10/31 16:25(1年以上前)

>コジコジ1980さん

使えるようです。
https://mykpb.com/sim/pixel-5-uqmobile/

書込番号:23759112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/10/31 16:34(1年以上前)

>あさとちんさん
さっそくありがとうございます。違うスレッドに5Gプランとじゃないと・・・。見ましてUQには5Gプランがなかった気が・・・。
でも紹介して頂いたサイトを試してみたいと思います。これでグーグルストアから買う決心がつきました。
ありがとうございます。

書込番号:23759130

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/31 17:04(1年以上前)

>コジコジ1980さん

ついさっきのauの話でしょう?
3大キャリア+楽天モバイルの中でauだけは5G扱えるiPhoneとPixelは
5G契約しないと使えないようです。
ドコモやソフトバンクは自己責任で使えるなら使って下さいと言うアナウンス出ています。
UQやワイモバイルなどのサブブランドや格安シムなどは強制ないし、Pixelで使えないキャリア回線はないです。

書込番号:23759169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/31 17:12(1年以上前)

UQはau回線ですが、キャリアauと違って5G端末の制限はないので使えます。Pixelシリーズは3大キャリア回線全てに対応しています。

書込番号:23759183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/10/31 22:53(1年以上前)

>Taro1969さん
いろいろとありがとうございます。
5G契約は、auだけなんですね。もやもやが解けました。
ありがとうございます。

>AccuBattery Proさん
本当に、ありがとうございます。

書込番号:23759921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング