スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー
ブラック持ちの方に質問です。
背面に模様が無いですか?
給電部品の跡なのかパネル密着の跡なのか
不明ですが、何だか残念に思います。
色々なサイト検索してみたら、
他の方にも模様が見えました。
仕様なのか、個体差なのか・・・
ブラックだけに目立つようで、なんだか悲しい。
皆さんはいかがでしょうか?
書込番号:23887769 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Bravuraさん
見たところ、表面は平らだけど裏側の形か何かが表面に出てしまって居るように思えます。
せっかく買ったものが思わない状態で残念なお気持ち、痛いほどわかります。
ただ、これが理由で修理とか交換は対応してもらえる可能性は低い気がします。
ここは割り切ってケースに入れて目に触れないようにして使う方向で考えられてはいかがでしょうか。
書込番号:23887861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Googleストアでの購入なら、2週間以内の客都合の返品は可能です。
書込番号:23887867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>AccuBattery Proさん
そうですか!
なら、返品、交換で大丈夫かもしれませんね。
書込番号:23887892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
野次馬おやじさん
AccuBattery Proさん
返信ありがとうございます。
Googleストアからの購入ですが、
残念ながら2週間は経過してます。
仕様なのかなぁ、、と諦め、
これからも使っていきたいと思います。
書込番号:23889558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のpixel5 Just Blackも極うっすらですが、Qiコイル部が分かりますよ。
Googleで言うところの100%リサイクル アルミニウム エンクロージャーが
磁界を伝達するために部分的にくり抜かれています。
全体としては樹脂で覆われているので、剛性の違いでたわんで模様のように見えるのではないでしょうか。
Youtubeの分解動画URLを参考に貼っておきます。
https://youtu.be/nr8Um2aJr2c
https://youtu.be/3KMdkC536vs
気になるようでしたら、ケースを付けて使ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:23890110
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/25 22:37:22 | |
| 3 | 2024/06/27 13:26:06 | |
| 4 | 2024/02/09 0:54:11 | |
| 6 | 2023/11/05 14:50:46 | |
| 2 | 2023/03/11 10:29:45 | |
| 11 | 2023/02/27 22:30:11 | |
| 1 | 2023/01/05 17:43:00 | |
| 2 | 2022/10/11 20:47:14 | |
| 1 | 2022/08/25 15:38:12 | |
| 6 | 2022/08/11 22:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












