『プリインストールアプリとフィルムについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールアプリとフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

こちらを検討していて二点質問させてください。
・SIMフリー版はプリインストールソフトが入ってなくて魅力ですが、auやソフトバンク版で購入すると入っているのでしょうか?他メーカーのロゴなど表示あったりなどありますでしょうか。
・どこかのサイトでデフォルトでガラスフィルム加工されているとあったのですが本当でしょうか。またされてない場合フィルムやケースは付属されていますでしょうか。

書込番号:23895453

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/01/08 15:58(1年以上前)

PixelはSIMフリー版もキャリア版も一緒だよ(SIMロックの有無だけで他に違いはない)

ガラスに関しては今のPixelでは一番高級なので、他のPixel(4a5G/4a)と比べて高めのガラスになってて(理論上は傷つきにくい、割れにくい)それをなんかの処理と思っちゃったんじゃない?

書込番号:23895549

ナイスクチコミ!10


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/01/08 16:09(1年以上前)

>force2さん
iPhoneと同じでSIMフリーとキャリアモデルは変わりません。
キャリアロゴなどもありません。
SIMロックがあるか無いかの違いです。

>・どこかのサイトでデフォルトでガラスフィルム加工されているとあったのですが本当でしょうか。またされてない場合フィルムやケースは付属されていますでしょうか。
ガラスフィルム加工などはありませんし、フィルム、ケースの付属もありません。

書込番号:23895564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2021/01/08 16:51(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
違いがないのであればauまたはソフトバンク版のSIMフリーにしようかとは思います。
5はたぶんガラスの強度が強いという意味合いだったのかと思います。
強いといってもアスファルトとかに落下したら画面割れしそうなのでガラスフィルムまたはコーティングが必要そうですね。

書込番号:23895626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング