『Wi-Fiの繋がりについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiの繋がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの繋がりについて

2021/02/03 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:170件

現在、Pixel5を利用中ですが、今年の1月のバージョンアップ後から、Wi-Fiが途切れるようになってしまいました。
Wi-Fi機器はNECのAterm WG1200HS3で、プロバイダ(BIGLOBE)からの貸与品です。

PCのWi-Fi接続に関しては途切れる事なく正常なんですが、Pixel5は途切れます。

同様の方、いらっしゃいますでしょうか?

ちなみにPixel5のファームウェアは最新版・Atermも最新版です。
よろしくお願いします。

書込番号:23944085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/02/03 20:25(1年以上前)

ルーターの設定画面を開いて、Wi-Fiの設定のところチャンネル設定が“自動”担ってると思うので

5GHz:36,40,44,48のどれか
2.4GHz:1〜11のどれか

に変えてみる

書込番号:23944637

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:170件

2021/02/04 13:25(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
言われた通りに、チャネル設定してみました。
暫く、様子をみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23945868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2021/02/17 21:29(1年以上前)

>どうなるさん
こんばんわ。
あれから暫く様子を見ましたが、おかげさまでWi-Fiが途切れる事はなくなりました。
ありがとうございました

書込番号:23973023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング