『グーグルフォトへのアップロード』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルフォトへのアップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

グーグルフォトへのアップロード

2021/06/26 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 kyamianさん
クチコミ投稿数:6件

Pixel シリーズであればグーグルフォトを容量無制限で使えるようですね。
デジカメからPixelに取り込んだ画像は容量にカウントされますか?
LINEトークからダウンロードした画像や動画もカウントされるか気になってます。

書込番号:24207831

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/06/26 17:39(1年以上前)

>kyamianさん
>Pixel 3a〜Pixel 5については、これらの端末から「高画質」でアップロードした写真と動画は、今まで通り無料かつ容量無制限で保存されます。
記載されているのでpixelからアップロードした場合は無制限ですね。

書込番号:24207878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2021/06/26 18:33(1年以上前)

>kyamianさん

公式サイトに以下の記載があります。

https://support.google.com/photos/answer/6220791?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1#zippy=%2Cpixel-apixel
>Pixel 3a〜Pixel 5
>写真と動画は保存容量の節約画質(旧称「高画質」)でバックアップすることも、元の画質でアップロードすることもできます。Pixel 3a〜5 から保存容量の節約画質でバックアップされた写真と動画は、無料で容量無制限です。元の画質でバックアップした写真と動画は、Google アカウントの保存容量を使用します。

Pixel 5でも、画質によっては、容量がカウントされます。
そのため、ファイルサイズ以外に、端末情報もチェックしている可能性があります。

実際に試されるのが、確実だと思います。

書込番号:24207966

ナイスクチコミ!9


スレ主 kyamianさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/30 22:56(1年以上前)

>†うっきー†さん

→ファイルサイズ以外に、端末情報もチェックしている可能性があります。

まさしくそこが引っかかっていて、写真に記録されている端末情報が違う場合でもPixel からのアップロードならカウントされないのか気になっています。

書込番号:24215921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/01 00:15(1年以上前)

遅レスですが、
容量は使ってないと気がします。
(200GB契約してますが、減ってない)

ただ、1ファイルが10GB超えるファイルは何日待ってもアップロードされません。。

Pixel5まで > 節約画質で無制限
(Pixel5内にあるファイル)

Pixel3 > 2022年1月まで無劣化で無制限
(1ファイル、10GB未満)
キヤノン、ニコンのRAWもそのままアップ可

なので自分は
Google Driveに一旦アップロード、Pixel3にダウンロード、Pixel3からGoogleフォトにアップロード
したりします。。

書込番号:24317505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyamianさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/07 17:47(1年以上前)

>カタログ君さん
Pixelユーザー様からのコメントありがとうございます。あとは4aから5の端末でいつまで無料アップロード受け付けてくれるかですね^^;

書込番号:24329353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング