『スピーカーにして通話すると相手に音が途切れて聞こえる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SoftBank

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーにして通話すると相手に音が途切れて聞こえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SoftBank

クチコミ投稿数:14件

スピーカーにして通話することがあります。
その際、スマホと自分の距離は1m離れているかいないか(机に置いて話す)程度なのですが、
例えば、こちらが「あーーーーーーーー」と言うと、
相手には「あ…あ…あ…」のように途切れて聞こえるようです。
以前使っていたスマホではそんなことはなかったのですが、
こちらはスピーカーの音の拾いがあまり良くないのでしょうか?
マイクの位置を調べたところ、充電部分の右側のようですが、覆ったりはしていません。

こちら側は、相手の話していることははっきりと聞こえます。

お使いの方、いかがでしょうか?
そういう仕様なのか、故障なのか判断が出来ません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:24188339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/06/14 16:38(1年以上前)

機種不明

すみません。
マイクは上下両方にあるようです。
どちらもケースに穴があり、覆ってはいません。

書込番号:24188347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/21 20:26(1年以上前)

この機種、カメラ機能とバッテリー持ちは良いのですが音声関係はXperiaなどと比べると格段に落ちます。
このためスマホとの距離があり過ぎてマイクが音を拾いきれていないのではないでしょうか。
機種変が厳しいならワイヤレスのヘッドセット購入をおすすめします。

書込番号:24199990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/06/11 15:04(1年以上前)

返信が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
どうにも改善されず、ご提案いただいた通り、ワイヤレスのイヤホンで対応しました。
Googleサービスのヘビーユーザーなので、他は文句なしなのですが(;^ω^A
この度はありがとうございました!

書込番号:24788090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインが最高!!! 0 2023/03/18 10:37:32
動画撮影にて色と明るさの自動調整をOFFにしたい 7 2022/10/08 16:24:54
スマホ壊れました 13 2022/09/18 13:22:07
他社simでのアップデート 11 2022/09/03 2:09:22
充電器についての不満 0 2021/09/21 10:58:17
pixel 5のesim(ahamo)とFOMA simは? 2 2021/09/21 1:45:48
yahoo!バックアップに動画を保存する方法 4 2021/09/15 12:14:00
Wi-Fiが繋がらず困っています、 7 2021/08/11 11:38:56
LINE 1 2021/07/16 20:50:32
Bluetooth 2 2021/08/12 8:25:26

「Google > Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SoftBank
Google

Google Pixel 5 SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング