『pixel5でMy au内の月の請求書の内訳を詳しく見るが見れません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『pixel5でMy au内の月の請求書の内訳を詳しく見るが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

クチコミ投稿数:4件

My auアプリから月の請求書が確定しました。をタップして 内訳を詳しく見るをタップすると

処理時にエラーが発生しました。
恐れ入りますが、再度トップページからご利用ください。
エラーが解消されない場合には、しばらくしてからご利用くだ
さい。

[msg.agp.0001]

と出て次に進めません。

アプリを使わづにホームページからでは内訳に入れ確認できます。
やったことは
・アプリ再起動
・電源再起動
・アプリアップデート
で全てWi-Fiを使わずにやりましたが改善されません。
ご請求の確認も入れません。(どちらも暗唱番号の画面になるそうですがなりません)

何か解決方法はないでしょうか?

因みに、ガラケーからはじめてスマホにした60歳以上のおじさんです。

書込番号:23912634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/01/17 21:05(1年以上前)

アプリならエラーが出やすいはずです。ブラウザからログイン出来ませんか?

書込番号:23912759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/17 21:58(1年以上前)

プラウザからは入れます。ただ、auなのにMyauが使えないのが、これからスマホを使っていくうえで不安なため解消しておきたいと思っています。

アプリならエラーが出やすい とありますがスマホはアプリがインストールしても使えないことがあるのですか?
又はアプリはそんなものなんですか?

すみません、よく分からない返信かもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:23912866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/01/17 22:00(1年以上前)

続きで、機種の初期エラーであれば困ります。

書込番号:23912871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/01/17 23:01(1年以上前)

auのアプリはエラーなど不具合が頻繁に起きます。私もauのマーケットやメールで散々な目に遭っています(頻繁に停止するなど)。

書込番号:23913000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/18 05:37(1年以上前)

auのアプリはそんなに不具合になるんですね。参りました。

書込番号:23913288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング