『画面のフリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SoftBank

アスペクト比21:9のシネマワイドディスプレイを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SoftBankを新規書き込みXperia 5 II SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のフリーズ

2021/01/01 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SoftBank

スレ主 ユウ2762さん
クチコミ投稿数:12件

ネットサーフィンやツイッター等をしていてスクロールしているとたまに画面がフリーズすることがあります。
ホームボタンで一度戻ったり画面を閉じたりして戻ると問題なく動くようになるのですが、定期的に起こるので端末の初期不良かなと思ったのですが、皆さんはこういう症状ありますでしょうか?
ちなみに再起動はやったりしていますがやはり直りません。

書込番号:23882829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2021/01/01 14:40(1年以上前)

この機種以外も含め、Android 10 のChrome全般で起きてる問題です。
Google Play Storeからchromeをアンインストール→インストール(または更新)で改善する場合があります。

または、フラグを変更することにより改善する場合があるようです。
https://androidnext.info/?p=5956

書込番号:23882908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/01/01 18:28(1年以上前)

それかChromeを使わないようにするのが一番無難ですね。

書込番号:23883245

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウ2762さん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/01 18:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえずクロームアプリの更新をしましたので
しばらく使ってみてどうなるか確認してみます。

書込番号:23883258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SoftBank
SONY

Xperia 5 II SoftBank

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング