『カメラ起動時の音について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SoftBank

アスペクト比21:9のシネマワイドディスプレイを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ起動時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SoftBankを新規書き込みXperia 5 II SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ起動時の音について

2022/05/06 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SoftBank

クチコミ投稿数:51件

同機種をお持ちの方へお伺いします。
毎回カメラ起動時に小さな音で「コッ」と鳴るのですが正常でしょうか?
これまで鳴っていなかった気がしまして。
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:24733298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/06 07:32(1年以上前)

正常です
寧ろ微かな音なので今まで気付かなかっただけでしょう

書込番号:24733322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2022/05/06 12:05(1年以上前)

本体起動時(コールドスタート)、カメラ起動時は光学式手ブレ補正機構のキャリブレーションがされるのか、カメラ起動時は定位置にカメラが動くのか分かりませんが、カチやコツコツコツ(長いのはコールドスタート時)といったような機械音が鳴ります。

気になるまでは気づかないものですが、初期からなっているものになります(^_^)

書込番号:24733537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件

2022/05/07 07:30(1年以上前)

レスありがとうございました。
いやこれまで使っていたスマホが故障した際、動作時に異音がありまして今回大変気になった次第です。
問題ないようで安心しました。ご教示頂き感謝いたします。


書込番号:24734687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SoftBank
SONY

Xperia 5 II SoftBank

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング