『19800円』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SoftBank

アスペクト比21:9のシネマワイドディスプレイを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SoftBankを新規書き込みXperia 5 II SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

19800円

2025/03/23 11:53(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SoftBank

クチコミ投稿数:26986件

https://www.iosys.co.jp/items/smartphone/xperia5/softbank/xperia5_ii_a002so

未使用品

書込番号:26120317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:26986件

2025/03/23 12:05(5ヶ月以上前)

前スレ
https://s.kakaku.com/bbs/J0000034008/SortID=26079402/

具体的にどこに有るのか分からない

書込番号:26120333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10497件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/23 16:08(5ヶ月以上前)

OS Android10〜11

これって11が最後なんでしょうかね

書込番号:26120654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10497件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/23 16:09(5ヶ月以上前)

Android 12までは行ってるみたいですね。失礼しました。

書込番号:26120656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26986件

2025/03/23 16:19(5ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
今更Android12端末に2万円弱出せるかどうか、、

私は買わないですね

書込番号:26120672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/03/23 16:20(5ヶ月以上前)

ドコモ版、au版、オープン市場版はAndroid 12まで、SoftBank版はAndroid 11止まりです。

SoftBank版やY!mobile版は、Xperiaの取扱モデル全てOSアプデ1回限りで切り捨てで有名でしたからね。最近の機種でやっと他販路と同じ2回提供になりましたが。

書込番号:26120674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10497件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/23 16:39(5ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
>舞来餡銘さん
解説ありがとうございます。
私もその仕様だと及び腰になりますね。他の選択肢に目が行きます。

書込番号:26120708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SoftBank
SONY

Xperia 5 II SoftBank

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング