『SSD、PCファン取り付け用のゴム』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

MasterBox NR200

3スロット専有ビデオカードに対応した省スペースなPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:185x292x376mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox NR200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox NR200の価格比較
  • MasterBox NR200のスペック・仕様
  • MasterBox NR200のレビュー
  • MasterBox NR200のクチコミ
  • MasterBox NR200の画像・動画
  • MasterBox NR200のピックアップリスト
  • MasterBox NR200のオークション

MasterBox NR200COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月 9日

  • MasterBox NR200の価格比較
  • MasterBox NR200のスペック・仕様
  • MasterBox NR200のレビュー
  • MasterBox NR200のクチコミ
  • MasterBox NR200の画像・動画
  • MasterBox NR200のピックアップリスト
  • MasterBox NR200のオークション

『SSD、PCファン取り付け用のゴム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox NR200」のクチコミ掲示板に
MasterBox NR200を新規書き込みMasterBox NR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD、PCファン取り付け用のゴム

2023/08/18 22:59(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox NR200

クチコミ投稿数:15件

SSD、PCファン取り付けで使用するゴム部品は
別売りしているのでしょうか。

書込番号:25388674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/08/18 23:06(1年以上前)

SSDは知らないけど、ファンは防振ゴム付きのファンを買えばいいだけな気はします。

まあ、ゴムを挟んでねじ止めすれば同じ効果なんですが。。。

書込番号:25388681

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/08/18 23:14(1年以上前)

SSDに取り付けるゴムは、ヒートシンクを取り付ける輪っかしか思いつかない。
そもそもヒートシンクに輪っかは付属しています。

書込番号:25388691

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:963件Goodアンサー獲得:151件

2023/08/18 23:39(1年以上前)

マニュアルを見てみると、このケースの2.5インチSSDの取り付け方はかなり独特なんですね。専用パーツを使っているように見えます。
COOLER MASTERのサイトを見てもこのパーツを別売りしている様子はありませんでした。Asia PacificやNorth Americaのサイトも見てみましたが、同じ感じでした。

3台分12個ついていますし、マウンタも3つありますが、M.2 SSDが増えている現在、2.5インチは2台までにしておけば、1台分4個は予備に回せますね。

ファンの方は4個専用部品が付いているようですが、こちらは必ずしも使わなくても良い気がします。

書込番号:25388713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2023/08/19 00:04(1年以上前)

防振ゴム製品はホームセンターでも売っているので、入手性は良いと思います。
例えばアマゾンで、「オーリング(Oリング)」「ゴムワッシャー」「ナイロンワッシャー」
等で検索すると多数ヒットします。

個人的には、はみ出しが少ないオーリングが好みかな。

書込番号:25388730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/08/19 06:48(1年以上前)

他のメーカーでも似てるパーツは使われてるけど…

>hirohase0912さん
探すなら「ゴム グロメット」 かな?

この手のパーツ無くすと苦労しますので要注意ですね。
知恵が必要になるかも。(笑)

書込番号:25388885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/08/19 07:20(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
専用パーツは売ってないようなので、
代用になるものを探してみます!

書込番号:25388901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox NR200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox NR200
COOLER MASTER

MasterBox NR200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

MasterBox NR200をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング