『ポロッと落ちませんか? 脱落防止は?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

Sound Reality ATH-CKR70TW

  • 高音質設計の5.8mmドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。豊かな音場を表現し、鮮明な中高域を再生する。
  • 高い遮音性を実現し、フィードフォワード方式のアクティブノイズキャンセリング機能を採用。音の輪郭やディテールが際立ち、音楽をより深く味わえる。
  • クリアな通話ができるビームフォーミング技術を採用。専用アプリ「Connect」に対応し、音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズ可能。
最安価格(税込):

¥12,300 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,810 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,300¥21,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション

Sound Reality ATH-CKR70TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,300 [ベージュゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション


「Sound Reality ATH-CKR70TW」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-CKR70TWを新規書き込みSound Reality ATH-CKR70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ポロッと落ちませんか? 脱落防止は?

2021/03/08 15:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW

耳の形状が悪いのか、ポロッと落ちてしまいます。カナル型は全く耳に合いません。
昔のひも式のイヤホンマイクのようにスポット耳の穴に入って落ちないようにしたいのですが
社外品、または純正でもなんでもいいのですが脱落防止の糸状などはあるでしょうか、
すべてBluetoothのイヤホンマイクなのですが首にかけるようなU字型がついています。

書込番号:24009593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/08 16:06(1年以上前)

AppleのAirPodsみたいに棒がニョキっと伸びてるイヤホンだと、落下防止用のシリコンコード(100均にも売ってる)けどこれはどうだろね?

全く棒(出っ張り)が無いわけでないけど、ちょっと歪な形になってるからねぇ

まあ、100均で買えば使えなくても出費は100円で済むしダメ元で試してみてもいいんじゃない?

https://www.pizaman.com/entry/100yen-daiso-strap-airpods/
↑↑こういうやつ

同じようなやつが何種類か出てて(お店によって扱ってるのが違う)商品的にはどれもAirPods用を謳ってるけど挿し込む部分はシリコンの輪っかだから棒が出っ張っているタイプのイヤホンだったら普通に使えるよ

書込番号:24009636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/03/08 16:11(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
最初からこのシリコンの角状がついたのもありますね。
左右のイヤホンをを糸上に繋いで落ちないようにと思うのですが
それなら首にかけるUの形しかないよ〜〜〜と言われそうですけど・・・
ご意見ありがとうございます。

書込番号:24009640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/08 16:28(1年以上前)

>最初からこのシリコンの角状がついたのもありますね。
>左右のイヤホンをを糸上に繋いで落ちないようにと思うのですが

ああ、フック付きのイヤーチップのことね

AirPods、EarPods用とかはよく見るけど、汎用のやつって売ってるのかな?

もしさっき書いたようなシリコンの輪っかを挿し込んで使える(イヤホンが輪っかにちゃんと固定される)ようだったら、イヤーフックは使えるんじゃない?

https://wowma.jp/item/352193524
https://wowma.jp/item/436827692

書込番号:24009655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/03/08 16:36(1年以上前)


>どうなるさん
ありがとうございます。
あ。これつけられんるんですね。イヤホンの垂れ下がった部分につけられるかな。
100金なら試しに買ってみてだめなら捨てればいいですね。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:24009664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/08 16:42(1年以上前)

>あ。これつけられんるんですね。イヤホンの垂れ下がった部分につけられるかな。
>100金なら試しに買ってみてだめなら捨てればいいですね。

AirPods用で売ってるけど簡単に落ちないように小さめの穴になっててシリコンだから伸びて密着するように作ってるから棒が伸びてるイヤホンならAirPodsじゃなくても普通に使える

ただこのイヤホンは棒の形が歪だから試してみないとなんともって感じなんだよね
でもしこの紐が付けれるならイヤーフックも大丈夫だろうということで…

そいや100均のやつでも挿し込むところが輪っかになってるタイプとCになってるタイプがあるから上手く嵌るやつがあればとりあえずは外れてもどっかに飛んでいくというのは防げるかと…

書込番号:24009670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/03/08 16:47(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
うまく付くかな?
以前、気がついたとき片方なくしトホホでした。

書込番号:24009682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/08 16:57(1年以上前)

https://flets100.jp/lets/cat4/22274

↑輪っかになってるやつとCになってるやつが載ってる

このイヤホン、棒のところに出っ張りがあるけどこの上の太い部分にCのやつを嵌めるとかになるのかな?

ふと思ったけど、メガネ用の紐って手もあるかも…
これは引っ張って締める仕組みだから太くても付けられるけど緩むと抜けちゃうというデメリットもあるね

https://iemonocatalog.com/glasses-strap-itemlist/

書込番号:24009693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2021/03/08 17:40(1年以上前)


>どうなるさん
ネガメの紐という手がありましたね。

これならどんなワイヤレスイヤホンでもあいますね。
貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:24009762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-CKR70TW
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-CKR70TW

最安価格(税込):¥12,300発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-CKR70TWをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング