『全画面表示されないアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全画面表示されないアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

全画面表示されないアプリ

2020/11/16 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

アプリによって全画面表示されないアプリが結構あるのですが、表示される方法はあるのでしょうか?
メルカリや、この価格comのアプリもそうですが、さらに小さな表示になってしまいます

書込番号:23790930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/16 09:47(1年以上前)

iPhone 12 miniではなく
iOS14.2のiPhone 11 Pro Maxで
その2つのアプリを表示させてみましたが、
特に問題なく全画面表示されますね。

書込番号:23790986

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2020/11/16 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

メルカリ

価格.com

>決めん組さん
iPhone miniでダウンロードして見ましたが問題ありません。
他のアプリも私の使用しているアプリでは問題無いですね。
因みにどの様な表示になるのでしょうか?

書込番号:23791063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/11/16 12:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな感じです

書込番号:23791272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/11/16 13:00(1年以上前)

本体の設定を拡大表示にしていませんか?
当方のminiで標準表示の設定にすれば全画面表示させることができるのを確認しました。

書込番号:23791303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2020/11/16 13:17(1年以上前)

Shigetoshi様

ありがとうございます
直りました
アイコンを大きくしたかったのでそういう設定にしておりました
たいへん助かりました

書込番号:23791335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング