『デザリング』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

デザリング

2023/02/07 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:101件

昨日迄、こちらのスマホの設定で 「インターネット共有 他の接続を許可 をON」にして
PC側でスマホのWIFIを選んで使えていましたが急にiPhoneのWIFIを認識しなくなってしまいました。
アプリを一つDLした位で設定は何も変えておらず、一応再起動もしてみましたが駄目でした。
何か見落としていることがありますでしょうか。

書込番号:25130921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5152件Goodアンサー獲得:728件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2023/02/07 09:09(1年以上前)

スマホ側、PC側、どちらにも不具合の原因は考えられるので、問題の切り分けをしてくいくしかないですね。

まずは、とりあえずどちらも再起動。

そして、iPhoneのテザリングで他の端末ならつながるのか、PCのWi-Fiも他のアクセスポイントなら問題ないのかなど、テストしてみては。

あと、PCの型番やOSも書かれた方が適切なアドバイスがつく可能性が上がるかと。

書込番号:25130967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2023/02/07 09:34(1年以上前)

>えうえうのパパさん
ありがとうございます。PCだけではなく、他の端末もiphoneのwifiを認識しなくなりましたので、iphoneが原因かと思われます。
PCも、他のwifiにはつながりますので。
急にiphoneのwifiを認識しなくなることってあるのでしょうか。

書込番号:25131000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/07 09:43(1年以上前)

>あつこあつこさん
WPA2-PersonalでしょうかWPA3ですか?

WPA2-Personalに出来るなら試して下さい

書込番号:25131008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2023/02/07 09:44(1年以上前)

>あつこあつこさん

契約のキャリアは不明ですが、
モバイル網の通信は正常に使えていますでしょうか?

書込番号:25131010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2023/02/07 13:14(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

>舞来餡銘さん
WPA2-PersonalかWPA3かはスマホの設定を見れば分かりますか?

書込番号:25131287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/07 13:24(1年以上前)

インターネット共有
他の人からの接続を許可するをオフにしてオンにする
それでも出なければまたオフにしてオンにする
数回やってれば大概繋がります
iPhoneはiOS同士じゃないと
たまにWi-Fi消えますのでそんなものです

書込番号:25131299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/07 14:30(1年以上前)

>あつこあつこさん
https://www.useful-notes.com/iphone/iphone14/tethering-2/

インターネット共有の互換性を優先、の説明に無いですか?

書込番号:25131374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2023/02/07 18:09(1年以上前)

ちなみに「デザリング」ではなく、「テザリング(tethering)」です。

書込番号:25131694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2023/02/07 18:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。互換性を優先にしたら認識するようになりました。

>エメマルさん
ご指摘ありがとうございます。テザリングですね。

書込番号:25131706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング