『iPhone 12 mini 256GB [整備済製品]。買いですかねぇ〜』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 12 mini 256GB [整備済製品]。買いですかねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

現在「iPhone se3 128GB」使用しています。
音楽ファイル沢山入れているので、SE3の256GB買おうかぼんやり考えていました。
すると、本日Appleの [整備済製品]iPhone 12 mini 256GB 76,800円を見つけました。
SE3の256GB買うなら、こっちの方が買いですかねぇ。。。
それと、これってバッテリー100%なのでしょうか?

書込番号:25591969

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/21 14:19(1年以上前)

公式整備済みのは即決しないとすぐなくなると思いますが

書込番号:25591995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2024/01/21 17:50(1年以上前)

appleの整備済製品は、バッテリーは新品がついてるので100%ですよ。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/about

書込番号:25592293

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/01/21 18:32(1年以上前)

https://youtu.be/JPzWoUZ0S4k?feature=shared

若干レスポンスは落ちるかもしれませんが、画面がデカくなるし買い替えるメリットはあるんじゃないかなと。

書込番号:25592349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/21 19:19(1年以上前)

本家アップルのiPhone整備済製品は次のものが付属しています。

・新品のiPhoneと同じ1年間の保証
・すべてのマニュアルと付属アクセサリ
・新しいバッテリーと外装
・新しいホワイトボックス

よって『買い』です。

書込番号:25592418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


suzujinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/22 23:28(1年以上前)

ソフトバンク系列の回線を利用していなければ
ワイモバイルオンラインストアで22日0時から
在庫限りのオンライン限定セールしていますよ。

Apple認定整備品ではなくソフトバンクの整備済品なので
バッテリーが100%かどうかは分かりませんが

128G MNPで17,600円です。

契約時のプラン縛りはありますけど、パープル以外
全色在庫あるしお得かと。
64Gに至っては9,800円です。

書込番号:25594018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング