『se3からののりかえ』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『se3からののりかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

se3からののりかえ

2024/11/24 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

いま、yモバイルでse3を使っています。2年経つので返却します。simフリーでスマホを買おうと思うのですが、中古で買いバッテリーを交換してこちらを使うのは良い方法でしょうか?

書込番号:25971996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 128GB SIMフリーの満足度3

2024/11/24 07:58(1年以上前)

>sanjiha_nさん
2027年迄は使えると思うので、後3年は問題無いです。
お安くなっているので、4年前のスマホでも良ければ問題ないです。
Ymobileヤフー店で認定中古品機種変更19,800円ですが、ガチャなので当たり外れが大きいです。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/special/sbcertified_ltd/

書込番号:25972012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2024/11/24 08:03(1年以上前)

>sanjiha_nさん

サポート終了期限は2027年9月です。
価格にもよりますが、一回り大きくなることを除けば悪くない選択だと思うますよ。

書込番号:25972018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/24 08:28(1年以上前)

13 miniを探す、と言う手も有ります

書込番号:25972043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2024/11/24 09:57(1年以上前)

>sanjiha_nさん

サポート期間内であり、充分現役世代だと思いますよ。

今年に入ってから、Apple公式ホームページの整備済み製品でも、
12miniと13miniが売られたりしています。

>2年経つので返却します。

同様のリース案件でしたら、iPhone16が発売されてから、
iPhone14とiPhone15のリース案件が増えたように思いますので、
そちらを狙うのもありかと思います。

来年にはSE4が出そうですね。

書込番号:25972125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 128GB SIMフリーの満足度4

2024/11/24 11:32(1年以上前)

今年12 miniから16に換えましたが、miniの携帯性は抜群でした。

唯一の不満点はバッテリー容量が小さく、劣化してくると充電頻度が増えて更に劣化する悪循環にハマっていたので、バッテリー交換と悩んだ末、16にしました。

SE3でバッテリー容量に不満がないようでしたら、おそらくあまり気にならないと思います。

ただ、12 mini中古の価格によっては、SE4まで待てるなら待ってみるのもひとつですね。
小型機限定ならSE4も対象外になりますが、Appleはもうこの先、小型機を出さないようなので、少しでもサポートの長い13 miniがよいかもしれません。

書込番号:25972216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/24 16:16(1年以上前)

>あさとちんさん
>一回り大きくなることを除けば悪くない選択だと思うますよ。

↑SE3と12miniを比較して、
12miniの方が一回り小さいのですが何を言ってますか?

書込番号:25972551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2024/11/24 16:34(1年以上前)

SE3の中身はiPhone13なので、スペックダウンしても大丈夫ならiPhone12miniでも問題ないはずです
https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelList=iphone-se-3rd-gen,iphone-12-mini

書込番号:25972567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2024/11/25 05:22(1年以上前)

今、2年レンタルを使ってるなら、わざわざ中古のminiを購入しなくても、次も2年レンタルの15とかでいいと思いますけどね。
また総務省が無駄な茶々を入れるみたいなので、MNPするなら年内が良いと思います。
https://ascii.jp/elem/000/004/231/4231933/

書込番号:25973168

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanjiha_nさん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/27 15:12(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。大変勉強になりました。

中古での使用はまたの機会にして、一度も楽天モバイルや楽天を使ったことないので乗り換えてスマホを使ってみることにしました。

書込番号:25976153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング