『電子問屋とモバイル一番での購入は安全ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電子問屋とモバイル一番での購入は安全ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

スレ主 TS_1188さん
クチコミ投稿数:1件

12mini 128GB Simフリー購入希望の初心者です。
以下の質問のご回答をお願いします。
@電子問屋とモバイル一番でレッドが62800円で売られているのですが、こちらでの購入は安全ですか?
A以前はもっと他のお店も安いものが載っていたと思うのですが、それがもう掲載されていないということは、早めに上記で購入しないとなくなる可能性があるのでしょうか?
Bまた乗り換えとかは面倒で考えていないので、Simフリーの新品端末だけ購入しようと思っているのですが、他にオススメや安く買える店舗・方法などはありますか?

書込番号:24645374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/12 14:23(1年以上前)

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/product/iphone/

これを回線セットで買うだけです
新規契約で楽天は使わないでおいとけば
維持費もかからなくてそのうち勝手に解約されるので問題ありません

書込番号:24645413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/12 14:32(1年以上前)

回答1
それぞれの店舗レビューを読んで、店舗が信用できる、と思うなら、利用すればいい。

回答2
そんなことはだれにもわかりません。

回答3
聞いたところで、よし買うぞ、ってなったときにそれがあるかわかりません。
買う日にググったり、足で回って探しましょう。

書込番号:24645425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/03/12 14:57(1年以上前)

下記はここのショップi評価から悪い評価を抽出した例です。
https://kakaku.com/shopreview/3172/?pdid=K0001300313&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
https://kakaku.com/shopreview/3174/?pdid=K0001300312&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
梱包に関する不満が出ていないモバイル一番の方が安全だと思います。ただ、私は流通経路に不安のあるECショップには手を出さないことにしています。

また、今はキャリア版のほうが安いですね。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00160/021500284/
https://pcningen.com/phone/ios/iphone-12-mini/

書込番号:24645447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5164件Goodアンサー獲得:729件 iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/12 16:21(1年以上前)

こういうところを探してみては…。
https://www.youtube.com/watch?v=zsaAmh3a8zA

書込番号:24645570

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/03/12 18:14(1年以上前)

大都市の量販店の一部で大幅な値引きが行われています。
MNPなどいろいろ組み合わせ、2年レンタルで1円とか1万円とかですが、回線契約なしの端末単体の購入も可能です。その場合でも、4〜5万円台で売られているようです。
ただし、転売を防ぐため、大々的な宣伝は行われておらず、週末に限定していたり、店頭のみでこっそり告知されます。

したがってネットを検索してもほとんどでてきません。
買った人がtwitterに流していますが、そのときには、すでに終わっているか、売り切れのことが多いです。
ネットでは、楽天モバイルが大きく値引きしましたが、文字通り、一瞬で売り切れました。
もう手遅れです。

在庫が復活するのを祈るか、週末のたびに運試しでダメ元で突撃するくらいですね。

書込番号:24645745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2022/03/13 12:20(1年以上前)

まだ残っているかどうかはわかりませんが。

自分は秋葉原のじゃんぱらというお店でブルーの「未使用品」(64GB)を49800円で購入しました。
他店でもそういった端末は売られていて、50000円〜60000円前後で売っていました。

これは二月下旬の話なので、今の今同じような金額で購入できるかどうかは未知数です。
参考までに秋葉原などで数店舗を運営している「イオシス」ではそのくらいの金額で売られていますね。

こういった中古(中古ではありませんが)スマートフォンのお店で端末を選ぶときは、金額の他に
・端末の状態(新品未使用かそうでないかは意味合いが全く変わる)をよく見る
・SIMフリーか、キャリア端末なのか調べる(iPhoneの場合はほとんど気にしなくて大丈夫です)
・店自体の補償内容を確認する
を意識して探す必要があると思います。
そろそろ在庫も無くなってきているはずなので、早め早めに手を打って探しましょう。

書込番号:24647050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング