『ノッチの大きさ』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノッチの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ノッチの大きさ

2020/11/14 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

発売されたので、家電量販店に実物を触ってきました。かなりコンパクトで軽量で指も不自由なく届きますね。
胸のポケットにもすっぽり入る感じです。

触ってみて気になったのは、隣に展示していたiPhone12無印と比較してみましたが、ノッチの大きさがほぼ同じで、iPhone12miniの画面サイズに占めるノッチの大きさが広いような印象でした。
これから購入を検討されている方はご参考になればと思います。

書込番号:23788123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/15 05:20(1年以上前)

他のモデルで小型化できるかどうかは置いといてですが、同じものが搭載されていて筐体だけ小さいのですからある意味ノッチが大きく見えて当然ですね
比率的に大きいのは間違いありませんけどなにかを省かないと無理だったのでしょう

書込番号:23788522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 256GB SIMフリーの満足度5

2020/11/15 09:56(1年以上前)

7からの乗り換えで満足感はかなり高いのですが、miniに限らずiPhoneのノッチは残念でなりませんね。
Android勢のパンチホールや極小ベゼル等が羨ましいです。

せめてバッテリーの残量の%表示は何とかしてくれよ!Appleさん!って感じです。

書込番号:23788826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/15 10:13(1年以上前)

横極小ベゼルはディスプレイ端が曲線になる場合が多い

パンチホールもない全画面でカメラが飛び出すとかは約2年前からあるらしいが防水が無理かもね

書込番号:23788859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング