『iPadのSiMは使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPadのSiMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadのSiMは使えますか?

2021/01/03 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

iPhone12のSIMフリー版の購入検討しています。
現在、docomoでiPhone11ProとiPadmini合わせて60ギガの契約をしているのですが、11Proはそのままで、iPadminiのSiMを12にさして使うことは出来ないでしょうか?
12の方は通話は必要ないので、基本料金的には今のままが1番安く済むと思っています。

書込番号:23886481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/01/03 14:26(1年以上前)

>シェリ子712さん
ドコモのiPhone契約SIMカードで問題無く使えます。
私もiPhone12mini契約のSIMカードをiPad proに入れて使っています。
iPhone12 miniにデータプラス契約のSIMカードを入れて使っています。
現行プランなら問題ありません。

書込番号:23886503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/03 14:32(1年以上前)

>α7RWさん
返信ありがとうございます<(_ _)>
その際、iPadで使っているLINEなどのアプリは機種変と同じようにすれば移行も可能でしょうか?

書込番号:23886510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/01/03 15:30(1年以上前)

>シェリ子712さん
iPadのLINEなどアプリはそのまま使えます。

書込番号:23886611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/01/03 15:58(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございました!
これで安心してSIMフリー買えます(^-^)

書込番号:23886660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング