『DSDSのsimごとの着信音設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSのsimごとの着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDSのsimごとの着信音設定

2022/03/28 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:206件 iPhone 12 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 64GB SIMフリーの満足度4

仕事とプライベートで使うため、アンドロイドかiPhoneで検討しています。
現在のiPhoneでは、DSDSですが、simごとの着信音設定はできますでしょうか。
会社の電話番号にかかってきた場合と、個人の電話番号宛で、着信音でわかるようにできたら便利かと思います。画面を見てわかるようですが。
できますでしょうか?

書込番号:24672596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/03/28 11:58(1年以上前)

iOS15.4の時点でSIM毎に着信音を変える設定はありません。

書込番号:24672667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/28 17:36(1年以上前)

知らない人から掛かってきた場合は無理だけど、電話帳でプライベート用と仕事用で着信音を変えるくらい?

未登録:着信音A(基本の着信音)
プライベート:着信音B
仕事用:着信音C

にすれば、“Bで鳴ると知り合い”、“Cで鳴ると仕事”、“Aで鳴ると出るまで誰か分からない”って使い分けまでは出来るんじゃないかな?

書込番号:24673062

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/21 18:48(1年以上前)

iOS17からできるようになりましたね〜
嬉しい新機能(^^)

書込番号:25472930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング