『esimについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

esimについて

2022/04/02 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

スレ主 Tomuuu01さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
現在AndroidでYmobileとドコモ(仕事用)のデュアルSIMで運用しております。どちらも音声+データ通信です。
この度1円でiPhone12 を購入できたのでYmobileをesimで、ドコモを物理SIMで運用を考えているのですが、YmobileのHPに「ワイモバイルのeSIMと、ワイモバイル以外のSIMカードを組み合わせて、同時待ち受け(DSDS)で使用する場合、サービスの動作保証はしておりません。」と記載されています。
iPhone12 でYmobileをesim、別の通信会社のSIMを物理SIMで運用されている方おられますでしょうか?
問題なく運用できているか教えてください

書込番号:24680493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/02 10:52(1年以上前)

>Tomuuu01さん
>サービスの動作保証はしておりません。」と記載されています。

他社の事を「保証します」とは書けない 言い逃れ に書いているだけと思いますけど?

書込番号:24680524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/04/02 10:59(1年以上前)

デュアル運用するに当たってJAZZ-01さんの説明通り他社キャリアの動作は保証出来ません

こういう場合、ある意味人柱的な感覚で飛び込むのが大事になります

iOS15.4.1である程度バグも解消されてるのでY!mobile側をeSIMに変えてみてはどうでしょう

docomo eSIMは発行停止してるのでアレですが、、

書込番号:24680535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tomuuu01さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/02 12:43(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。そうですね100%動作保証しませんよってことですね。思い切ってesimにしてみて共有させていただきます。

書込番号:24680705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomuuu01さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 13:47(1年以上前)

本日ワイモバイルをesimに、ドコモを物理SIMにしてみました。問題なくデュアルSIMで運用できています。杞憂でした。お二方ありがとうございます

書込番号:24682642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/03 14:05(1年以上前)

>Tomuuu01さん

それは何より、良かったですね

iOSを最新の15.4.1に更新すればマスク着用でもフェイスID効きますので是非アップデートして下さい。

書込番号:24682670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング