『今さらだけど、やっぱり使い勝手がいい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『今さらだけど、やっぱり使い勝手がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらだけど、やっぱり使い勝手がいい

2023/04/15 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

長年使っていますが、まだ使っています!
ネットのスピードも良く、気持ちよく使っています。
Apple musicとの連動が強みですね。
次もやっぱりiphoneを購入すると決めています。

書込番号:25222537

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/04/15 12:55(1年以上前)

加えて買取予定なので、環境にもバッチリ!

書込番号:25222545

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2023/04/15 14:14(1年以上前)

>りょうちん_4320さん

長年って言っても、iPhone12は発売からまだ2年半ですよ。
高級なカメラ性能が不要な私にとっては、十分な機種です。

11と12の差はとても大きいです。
小型・薄型・軽量化、マスク着用したまま顔認証化、有機EL・高解像度化、MagSafe対応、5G対応

一方、12と13や14との差は小さいです。

書込番号:25222635

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/04/16 05:42(1年以上前)

うちは家族分含めて4台ありましたが、13が2年レンタルで1円なので入れ替えました。
昨年一括1円で手に入れた端末でしたが、このまま使ってても価値が落ちるだけですし、先月だとイオシスのキャンペーンで1台5万円で売却出来ました。2年間レンタルしている間に、また抜け道を付いた施策が出てくるでしょうから、それに乗りたいと思ってます。

書込番号:25223406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング