『UQ mobileのSIM利用』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobileのSIM利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

UQ mobileのSIM利用

2020/10/23 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

発表とほぼ同時(21:03)にアップルオンラインストアで注文したiPhone12 SIMフリー版が先ほど届いて早速設定してみました。
auのSIM入替問題があったので、UQ mobileもひょっとしてと思い、恐る恐るSIMカードを挿し、プロファイルをインストールして、4Gデータ通信、電話などを動作確認してみましたが、全く問題なく使用できました。
UQ mobileをお考えの方はご参考になればと思います。

書込番号:23743264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:56件

2020/10/23 14:04(1年以上前)

こんにちは。新しいiPhoneご購入おめでとうございます。

ところでSE2あたりからUQモバイル、Yモバイル等でもプロファイルなしでデータ通信可能と聞いたのですが、設定必要でしたか?
もしよかったらプロファイル消してみて使えるか、教えて頂けると嬉しいです。

楽しいスマホライフを!

書込番号:23743318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/23 14:17(1年以上前)

プロファイル不要MVNOはBIGLOBEもですが
seは特殊なケースですので
最新モデルにプロファイルはいります

書込番号:23743331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2020/10/23 16:12(1年以上前)

>かぐやざかさん
こんにちは。教えてくださりありがとうございます。
SE2だけが例外なんですね。
販売利権絡みかな?

UQの設定ページにも載っていましたね。確認が追いついていなくて申し訳ありませんでした。

自分はよくシムを差し替えるので(今は飛ばされずに済んでいますが笑)プロファイルなしだと楽なんですよ。
ちょっと期待していましたが残念です。
ありがとうございました。

書込番号:23743480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング