|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥37,980〜¥46,980 登録中古価格一覧(217製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー
題名の通り、11から機種変更された方、実際に使用してみて、サイズ感には満足されてますでしょうか?
大きい画面には満足してるのですが、11はデカい!重いんで……
書込番号:23793842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は11proMaxとかXSMaxとかXRからの機種変?でproですけど
これくらいならサイズ感に別に不満はないですね
miniは自分はちょっと小さすぎが許せないと思うので買いません
書込番号:23793919 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
11から12proに変えました。
裸で使えば11のサイズ感でもいけたんですが、ケースを付けるとやはりデカい。
12proはケース付けてもちょうど手のひらに収まるサイズ感で非常に気に入ってます。
この辺りは個人差があるので何とも言えませんが、スペック上の大きさ以上に11と12の違いは大きいように思います。
ちなみにケースはいずれもspigenのクリアTPUケースです。
TPUケースは私はずっとspigen一択です。
書込番号:23793923
2点
電池のもちが11より悪い!!
約30g軽くなったからなのか、わからないけど。
格安SIMなので5Gは掴まないように設定したんだけど・・・
書込番号:23800244
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/18 18:06:10 | |
| 0 | 2024/11/03 15:26:45 | |
| 16 | 2024/07/06 19:23:19 | |
| 2 | 2024/06/16 15:04:24 | |
| 43 | 2024/05/09 16:48:29 | |
| 9 | 2024/01/27 16:43:08 | |
| 7 | 2024/01/13 10:27:25 | |
| 12 | 2023/11/22 19:48:12 | |
| 6 | 2023/09/16 20:18:25 | |
| 7 | 2023/09/18 15:13:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











